2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12年03月にお世話になったAサイト&エログの皆様

12年03月にお世話になったAサイト&エログの皆様です。


3月3日
SS
『R&S's Sweet Erotic World』
http://sweeteroticworld.blog39.fc2.com/

3月9日
UF
『~寝取られ・乱交・露出~ みどりの助兵衛ブログ』
http://blog.livedoor.jp/midoriyumeoi/

3月10日
SS
『野外派オヤジの独り言』  
http://aozora8.blog106.fc2.com/

3月17日
『姫と愛犬のお部屋』
http://aikenpochi.blog.fc2.com/

3月23日
UF
『堅物の妻が初他人棒を -寝取られ願望』-
http://taninnbou.blog.fc2.com/

3月24日
SS
『美優の独り言(性欲処理道具の生き様)』
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/

3月31日
SS
『YUKIGESHIKI』
http://futarinoyoru.blog.fc2.com/

以上の皆様です。ありがとうございました。

自薦他薦を問わず、多くの皆様からの良いエログ情報を求めています。
こちらのブログへ隠しコメントください。

掲載依頼をする採用ポイントは、

①鮮明な画像がある(サイズが大きい!)
②その画像の内容が過激すぎない(局部オンリーじゃダメ)
③日記も一応ある(ただし、画像がいい場合は日記なしでもOK)
④定期的に更新されている

この4ポイントだけ。

でも、これが難しいんですね。
マジで皆さんのご協力を!




実は1週間ほど入院しておりました。
全身麻酔、手術、尿道カテーテルを経験しました。

健康を考えない乱れた生活を22年(ライター生活と同じだけ)
続けてきて、今回ばかりは、反省しました。

皆さんも、健康には留意してくださいませ。

ナニがナニしなくなったら、終わりですからね。

040-02.jpg
[ 2012/04/12 19:10 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(1)

お大事に

その節は、“ホントにお世話になりました”笑
おかげさまで、ブログモチベが上昇中です。
今後ともよろしくお願いいたします。

お身体、いたわってあげてください…
[ 2012/04/15 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/134-2cc969da