2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回お尻祭りに参加します

ここで告知するのも、変なんですけど
17日に「お尻祭り」を主催(なのかしら? ま、幹事かな)
をしている『これいい!これほしいっ!』
http://norinori39.blog87.fc2.com/
さんが、UF紙の口開けエログになったので、つい、参加しました。

普段皆さんを批評していますのでね、変な画像は載せられないわけで……。

まあ、数とバリエージョンで勝負しようかな、と。

他の参加エログさんも、みーーーんな紹介したところ(ばかりじゃないなぁ……)が
多くて。
運営者の皆さん、また掲載承諾をお願いすると思いますのでよろしく
お願いします。

今日は、デカめを連貼りしますかね。
あ、重くなるのかな?
じゃあ、数枚後は続きにします。もちろん、全部オリジナルで初出。

2004年11月16日0174
このコは、22歳で女子大生でしたね。

2004年11月16日0179
いいコでした。

2004年11月17日0101
このコは、ヌードモデルのコ。当時23ぐらい。渋谷のホテルですが、もうこの部屋はないかな?

じゃあ、以下は続きで。


2004年11月17日0251

こういう感じもありですかね?

2004年11月19日0174

もう1枚。違うコです。

2004年11月19日0176

これで指が曲がっていると、流通媒体ではNGです。
つい、無難なものを選びますね。

2005年1月8日0099

こういうのも、そうです。指が曲がると、一般流通媒体には
掲載できない画像になるのです。
自主規制なんですけどね、実は。

2005年4月21日0022

↑これは、お尻というよりも、おま〇〇祭りかな、とも思ったんですが
セーフな画像なので。

2005年4月21日0178

ちょっと飽きてきたので、ポージング&アングルを変えます。

2005年1月21日0210

お尻ばかりの画像で構成するってのは、案外大変な作業なのかも。
2005年4月28日(2)0150

どんだけあるんだよ、と思うでしょ(笑)。

今まで撮ったヌードは、仕事だと数千人なんですよ。
あ、ワタクシはライターなんですけどね。
今は写真も撮る時代なんです。

プライベートでは5~60人かな?
とにかく、女性と親しくなったら「ヌード撮らせて」と言っていた
時期がありましたから。
今回、こういう機会があったので、過去の撮影画像を整理したんですけど
なんか、大量過ぎて……。

img_4244.jpg
IMG_4567.jpg
2005年4月21日0185


ああ、いろいろ撮ったんだなぁ。
お尻だけでも、なんか大変(笑)。

今後も、マメに画像は出していきますので。

それでは、皆様、今後ともよろしく!
自薦他薦を問いませんので、オリジナル画像で勝負している
エログの情報をくださいませ。

あ、ヌード撮らせてくれる方、いない?(笑)
いないよなぁ……。
[ 2011/06/17 02:45 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/13 01:22 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ

こんにちわぁ^^

以前、夕刊フジ、サンスポ掲載の時はブログでお世話になりましたぁ★

☆モモいろの日常(≧∀≦)
の管理人のモモです^^

モモも、お尻祭り参加していましたぁ^^

こちらの画像、、どれも、素敵で見ごたえ抜群でしたぁ♪お尻っていいですよね

これからも、よろしくお願いしまぁーーす^^
[ 2011/06/22 15:29 ] [ 編集 ]

おひさです

今回の連発画、最高っす。
この女性達とはハメハメしちゃってるんでしょうか?
(くだらない質問でスミマセン)
まさか撮影のみって事は・・・・
私なら間違いなく耐えられません(笑)
こんなスタイルの良い女性達とハメハメ三昧という事なら、
羨ましくて気が狂いそうです、私(笑)
[ 2011/06/21 23:18 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

先日はお世話になりありがとうございました!
やっぱり若いお尻はいいわ~なんてオバちゃんはじっくり画像を見てしまいました。

「ヌード撮らせて!」

若い内に1度くらい男子から言われてみたかったですね~。
[ 2011/06/18 20:29 ] [ 編集 ]

いつもお世話になってますぅ♪

男子が・・男子がうらやましがっておりますぞ( ̄ー ̄)
[ 2011/06/18 15:10 ] [ 編集 ]

はじめまして

Point3と申します。
素敵なお尻の数々、、
バックからまるで自分が犯してるかのような錯覚に陥りました

沢山の女性を撮影されてて、凄いです!

今後とも、お尻祭り共々、よろしくお願い致します
[ 2011/06/18 06:27 ] [ 編集 ]

お尻祭参加中~

はじめまして
お尻祭参加中の「なの♂」と申します。

女性が自分で触るって
なんかエロいっすー
ありがとうございました。
[ 2011/06/17 14:48 ] [ 編集 ]

ご参加ありがとうございます!

お尻祭りへのご参加ありがとうございます!
数千人とはすごい!うらやましい!

いろいろとお世話になっておりますが
これからもよろしくおねがいいたします!
[ 2011/06/17 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/122-02d3b460