2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年12月にお世話になったエログの皆様

既にあけおめという時期ではなく……皆様、寒中お見舞い申し上げます。
インフルエンザが爆裂的に流行っているようです。
まだまだ寒い日が続きますが、体調など崩さ連ませんように。

それでは、昨年2011年12月にお世話になったエログの皆様です。

SS
12月3日
『yuma collection』
http://yumacollection.blog119.fc2.com/

UF
12月9日
『Coco変態最愛戯』
http://coco344844.blog43.fc2.com/

SS
12月10日
「ame」
http://rilassal.blog.fc2.com/

SS
12月17日
『F-Isire』
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/

UF
12月23日
『えっち *H*』
http://mintchocov.blog112.fc2.com/

SS
12月24日
『巨乳Hカップ熟M女のリス子』
http://movingaverage.blog100.fc2.com/

SS
12月31日
『「テキトー男」と「オッパイ女」の いつまで続くか誰にもわからない徒然日記』
http://hotbody2011.blog.fc2.com/

今日、明日と掲載依頼作業をやろうと思います。

最近、掲載承諾で返信されたメールがスパムに紛れ込むことが
増えています。一応、削除前にチェックはしていますが
掲載メールに返信したのに、10日以上掲載予定日のメールがない
場合は、スパムに紛れ込んで確認できていない場合があります。

その場合は、このブログの隠しコメントに何かメッセージを
残していただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
012-01-00.jpg

012-01-02.jpg

最近、やはり出版不況で暇なんです。
ヌード撮らせてくれるモデルさん、いませんかね。
[ 2012/01/28 00:52 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(1)

2011年11月にお世話になったエログの皆様

2011年11月にお世話になったエログの皆様です。

SS
11月5日
『博多ST』
http://dosm.blog45.fc2.com/

UF
11月11日
『恵美子のふぇちブログ』
http://emikogallery.blog98.fc2.com/

SS
11月12日
『人妻RoseのHな姿』
http://mitemiterose.blog28.fc2.com/

SS
11月19日
『翔と沙耶の少しHなブログ』
http://shotosaya.blog.fc2.com/

UF
11月25日
『C70☆LOVE JUICE BLOG』
http://lovejuice1010.blog35.fc2.com/

SS
11月26日
『コレクターDestiny』
http://destiniy.blog137.fc2.com/
皆様、お世話になりました。


さて、採用基準に関する問い合わせメールがあったので少しだけ。
どういう観点、基準で掲載するエログを選んでいるか、という質問でした。

一番重要なポイントは
①オリジナルの画像が適当なサイズでUPされているもの
画像の上手下手はあまり問いません。極端な露出不足でなければOK。
携帯写メ撮影で、画像サイズが極小な場合が多いです。
最近は動画のみという場合もあり、これも動画からの複写だと
新聞掲載では画像が劣化しまくるので採用していません。ぜひ画像も撮りましょう!

②日記、文章に関しては、一応あればイイ。
上手に越したことはないですが、ハイレベルなものは求めていません。
自己紹介程度は欲しいです。
逆に、どんなに優れたエロ文章でも、文章だけのエログは採用していません。

実はチェックポイントは上記2点のみです。

逆に言えば、マイナスとなるポイントで採用されないことの
ほうが多いともいえます。

①広告だらけで、騙しリンク多数。不健全な運営が感じられる。

②パクリ画像をトリミングしての使用疑惑。

③修正あれども局部のみの連張り。掲載できません。

④テーマが、ロリ、盗撮(街撮りも含む)、レイプなど犯罪系。

⑤あまりにマニアック系。流血するようなハードSM、ハードスカトロ、獣姦等。
掲載媒体は一般紙なので、ハード過ぎるものはNGです。

そして、自分のことは棚に上げますが……
⑥更新頻度が極端に低い、更新されていない。

SS紙に関しては、ネット上のリンクもスタートし、掲載後も
安定したアクセス数が期待できるようです。
よーやく、いい宣伝になる媒体になってきたかな、と思います。

自薦他薦を問いませんので、隠しコメント等、ください。
メールフォームのチェックは頻繁ではありません。

あ、あと
⑦メールフォームなし、隠しコメントNGというエログとも
掲載承諾の連絡が取れないので、採用を諦めています。

2005年1月21日0210
[ 2011/12/02 10:04 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(3)

2011年10月にお世話になったエログの皆様

2011年10月にお世話になったエログの皆様です。

SS
10月1日
『chiiちゃんねる ☆変態カップルの活動記録☆』
http://chiich0225.blog.fc2.com/

SS
10月8日
「あなたの中指に♪」
http://nakayubi2.blog136.fc2.com/

UF
10月14日
「Chakoのパンチラ・シースルー露出」
http://chako1015.blog74.fc2.com/

SS
10月15日
『JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪』
http://junsclub.blog34.fc2.com/

SS
10月22日
『M覚醒日記~あやか~』
http://mesuinudorei.blog.fc2.com/

UF
10月28日
『sakura* cafe』 
http://satisfactorily.blog.fc2.com/

10月29日
SS
『あなたがいるから』
http://loveseachother.blog17.fc2.com/

皆様、お世話になりました。
2004年11月19日0054
2004年11月19日0210

今日はこれから掲載承諾活動をやりたいと思っております!
[ 2011/11/05 01:19 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(0)

2011年09月にお世話になったエログの皆様

2011年09月にお世話になったエログの皆様。

9月3日
SS
『Coco変態最愛戯』
http://coco344844.blog43.fc2.com/

9月9日
UF
『Paradice Cafe』
http://angelparadice.blog87.fc2.com/

SS
9月10日
『いけない遊び』
http://okusama19.blog55.fc2.com/


9月17日
SS
『ELOG』
http://naamaa.blog27.fc2.com/

9月24日
SS
『パパとママのちょっとHなライフスタイル』
http://rebel2817mama.blog136.fc2.com/

9月30日
UF
『ちょっとエッチな主婦チャンティの日記』
http://enaksukari.blog120.fc2.com/

ご協力、ありがとうございました!




【お願い】
ワタクシからお送りしました掲載依頼のメール内容を、ブログ上で
公開しないでいただきたいというお願いです。

特に、会社名、本名は、ネット上では公開しておりません。

そして、この場でも、あくまでも「ライターS」です。

SS紙の連載ではペンネーム出ちゃってますけど(笑)。

よくコメント欄の設定で非公開NGにされている場合があるのですが、
このメール内容や会社名を露見させないために、すべて掲載依頼を
断腸の思いで、見送っています。メールフォームもない場合。

理由は、文面を盗用したなりすまし行為などに、悪用されることを
懸念している為です。

掲載用のモザイクなし画像を送って欲しい、とか、
実際に会って取材を、とか。

ましてや、
じゃあ、ヌード撮りましょう! とか
なんだったら一度、ええ、僕はテクニシャンです、とか。

そういうお誘いは一切しておりません。

これから秋の競馬シーズンになるため、
SS紙に掲載されると、爆裂的なアクセス数が期待できる時期です。
さらに、SS紙のWEB版ではリンクもされるようになり、
安定したアクセスバックが期待できるようになりました。

SS紙やUF紙に掲載依頼を受けたら、エログとして合格、
という風潮がエログ界に広まるといいなぁ、と思う次第です。

自薦他薦を問いませんので、秀逸エログの情報を。

こちらへ、隠しコメントでくださいませ。




ずぅ~っと応援していたアリーナ日記が閉鎖……。
開設当初、逸材発見の感動を今も覚えています。
残念ですけど、きっと彼女は違う分野で頑張っているんだと思います。
貴方のような逸材がいたから、エログ紹介の企画が成立したのです。

幸せでありますように、願っております。
お世話になりました。

2005年5月10日(2)0100

あ、ヌードの撮影依頼はいつでも(笑)
時間が合えばいつもでOKです。
[ 2011/10/15 19:36 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(1)

11年08月にお世話になったAサイト&エログの皆様

すっかり月1更新になってしまい……。
原稿では、更新頻度が何より大切です、とか書いておきながら……。

8月6日
SS
『Gold Rush』
http://goldrush2009.blog93.fc2.com/

8月12日
UF
『RUMI'S ROOM』
http://rumigeorge.blog110.fc2.com/

8月13日
SS
「人妻れいこ。の淫する毎日」
http://innsurureiko.blog3.fc2.com/

8月20日
SS
『H*えっち*』http://mintchocov.blog112.fc2.com/

8月26日
UF
『緊縛blog』
http://kinbaku.blog30.fc2.com/

8月27日
SS
『素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください』
http://paokunn55.blog60.fc2.com/

皆様、ありがとうございました。




先日、取材先の風俗店スタッフさんから
撮影機材についての相談を受けました。

今はプロのカメラマンに撮影を依頼しているのだが、
経費もかさむし、どうにか安く済ませる方法はないだろうか、と。

一応、一眼デジカメはある。Kissだけど。

で、問題は照明なのだ、と。

プロが使うストロボ機材購入も考えたが、わりと高額だ。

なんかいい方法はないだろうか?

今は、傘やボックスが使える安いストロボ機材も出ています。
でも、2灯揃えて、メーターも買って、ライティングの手間を
考えると、う~ん、という感じなのです。

これは、多くのエログ運営者の方の悩みでもあるのかな、と。

撮影時の光で一番イイのは、太陽光線です。
これに勝てる光線はありません。
ですから、光の差し込むリビングをメインで撮影されている方は
あまり関係ないでしょう。
レフ板などが、あるとよりイイです。

陰になっている部分に補助の光をあててやるわけですね。

問題は、夜とからラブホなどの密閉空間でしょう。
蛍光灯でもいいんですけど、暗いでしょ?

で、おすすめなのが


撮影用のアイランプ。

通称青玉。

大きな写真用品店にいけば必ずあります。
クリップ付のソケットと2組購入しましょう。

撮影用のアイランプはいろんな種類があるのですが、
デイライトの散光形が陰影も弱くなりいい感じに上がります。
メーカーの解説もありました。
http://www.iwasaki.co.jp/product/light_source_info/tokushu_lamp/a_photo_syosai.html

デジカメですと、画像ソフトでカラー補正をすれば、それなりの感じに
仕上がります。

お値段も安く、ストロボと違い肉眼で光源の感じがわかりますから
撮影もスムーズです。

問題は本体が超高熱になること。
落とすと派手に割れること(一度撮影現場で割った経験あり)。
シャッタースピードを遅くするので、ブレることも。

でも、このランプ1個で写真は劇的に変わります。

8-01.jpg
09-002.jpg

これなんかは、ベッドのライトを活かしつつ、
逆から1灯入れただけです。

03-004.jpg
これも狭い空間だったので、片手で持ちながら撮影しました。

08-003.jpg

ライト位置を簡単に動かせるので
いろんな角度から照明を当てることもできます。

ただ、自分では最近はストロボ(傘)ばかりなんですけど……。

なるべく更新したいと思っているんですけど。

[ 2011/09/17 03:21 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(1)

11年07月にお世話になったAサイト&エログの皆様


11年07月にお世話になった皆様

UF『カラダを晒す女たち』
7月1日
『アリーナ・セレブリティ』
http://www.arena-celebrity.com/

SS『エログやろうぜ!』
7月2日
『LoveLoveLabo』http://lovelovelabo.com

SS7月9日
『☆ Lovery ☆ Mammy の性長記録♪』http://slavewifediary.blog137.fc2.com/

UF7月15日
『マスター、いつものっ!』
http://masterxitumo.blog76.fc2.com/

SS7月16日
『バイブオナニーでGO!』
http://vog.blog90.fc2.com/

SS7月23日
『~淫妻~ REN』
http://indumaren.blog10.fc2.com/

UF7月29日
『素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください』
http://paokunn55.blog60.fc2.com/

 SS7月30日
『秘密の写真』
http://cherrysexhibition.blog89.fc2.com/

皆様、ありがとうございました。

紹介だけでは味気ないので、少し。

何度も掲載しているエログ、Aサイトがございます。
(贔屓だな)と思われるかもしれません。
が、基準以上であることと、新企画に変更、媒体が違う、という
ことで掲載させていただいております。

それと、これは個人的な心情の部分なのですが、
掲載後に、喜んでいただいている運営者の日記があると、
(また喜んで欲しい)と思うものなのです。

もちろん、掲載の告知、報告を強制したりしていないので
掲載されたことになんら触れなくてもイイのですが、
触れてあれば、一応チェックしてますよ。
ああ、喜んでいただけたのだな、と。

ときにはお礼のメールをいただくこともあります。
これも嬉しい。ライター冥利につきる。

というのも、
メールや掲載依頼のコメントを日々多数送っていますが
無視されることも多いのですね、実は。

あと、丁寧に断られることも多いです。

また、こちらも丁寧な依頼文を送っているつもり
ですが、なかには

「別にマスコミに取り上げて欲しいから
エログ運営してるわけじゃねぇよ!」

的な高圧的な拒絶メールをいただいたこともあります。

ゆえに、喜んでもらえるとうれしい。
ワタクシは、御奉仕系な性格なんです。ドMでドSだな、と思います。

110701.jpg
この子は大阪の子でした。

110702.jpg

110703.jpg

110704.jpg

ナイスなサイト&エログの情報をお待ちしております。
自薦他薦を問いませんが、
オリジナル画像で勝負しているところしか取り上げません。
隠しコメント、メールをいただけば幸いです。
今度の更新はいつになることやら……。




[ 2011/08/05 18:02 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(2)

11年06月にお世話になったエログの皆様

ホント、久々更新ばかりで……。
でも、まもなく

SS
6月4日
「カメラさん、徒然日誌」
http://nude003.blog116.fc2.com/

SS
6月11日
kumikaの露出旅日記
http://kumikachan.blog16.fc2.com/

6月17日
UF紙がタイトルを(カラダを晒す女たち)に変更 
掲載曜日も金曜に。でも隔週です……。
UF 
『これいい!これほしいっ!』
http://norinori39.blog87.fc2.com/

SS
6月18日
『スケベ夫婦のエロ日記』
http://yoshio7777.blog53.fc2.com/

SS
6月25日
『人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて』http://yumiplay.blog57.fc2.com


久々更新なので連貼り。
2005年5月10日(2)0069
この御嬢さんは群馬で撮影。
1106-02
2005年5月10日(2)0103

続けて7月編へ。




[ 2011/08/05 17:32 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(0)

第3回お尻祭りに参加します

ここで告知するのも、変なんですけど
17日に「お尻祭り」を主催(なのかしら? ま、幹事かな)
をしている『これいい!これほしいっ!』
http://norinori39.blog87.fc2.com/
さんが、UF紙の口開けエログになったので、つい、参加しました。

普段皆さんを批評していますのでね、変な画像は載せられないわけで……。

まあ、数とバリエージョンで勝負しようかな、と。

他の参加エログさんも、みーーーんな紹介したところ(ばかりじゃないなぁ……)が
多くて。
運営者の皆さん、また掲載承諾をお願いすると思いますのでよろしく
お願いします。

今日は、デカめを連貼りしますかね。
あ、重くなるのかな?
じゃあ、数枚後は続きにします。もちろん、全部オリジナルで初出。

2004年11月16日0174
このコは、22歳で女子大生でしたね。

2004年11月16日0179
いいコでした。

2004年11月17日0101
このコは、ヌードモデルのコ。当時23ぐらい。渋谷のホテルですが、もうこの部屋はないかな?

じゃあ、以下は続きで。

[ 2011/06/17 02:45 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(8)

11年05月にお世話になった皆様

5月もUF紙の掲載はなし。
このまま終わろうかな、と個人的には思っていたんです。
でも、6月から再開しますので。
コーナー名前が「エログの女神」から「私を見て! カラダを晒す女神たち」に
6月11日掲載から変わります。で……次の更新へ

5月7日
『エロ妻ルイの秘密の・・・』http://sweetaqua80reilui.blog34.fc2.com/


5月14日
『rumi's hole-slave-』http://rumishole.blog34.fc2.com/

5月21日
休載でした

5月28日
『Dream Story』http://seikosdream.blog130.fc2.com/


[ 2011/06/17 02:18 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(0)

11年04月にお世話になった皆様

4月はUF紙の掲載はお休み。迷走しておりました。
というか、今まで取り上げてない「エログの女神」がいないのです、既に。
ほとんどのエログを紹介したのかな……。

4月2日
SS
『ミスター・ブラウンの愛妻』
http://mrbrown.blog104.fc2.com/

4月9日
SS
『INDECENT TALK blog』
http://eterno2000.blog137.fc2.com

4月16日
SS
『sexy mei』
http://sexymei.blog54.fc2.com/

4月23日
SS
『非日常的レオタード生活』
http://leotardlife.blog113.fc2.com/

4月30日
SS
『P-Pointと心の開発研究所~SEXは心で繋がる~
http://ppoint3.blog64.fc2.com/
[ 2011/06/17 00:56 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(0)