2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07年5月第4週のAサイト&エログ

5・22
『☆受付嬢ひなこの日記』
http://hunaren.blog101.fc2.com/
☆受付嬢って言葉に弱いんです(笑)。
素人女性運営系にしては珍しく目元や口元等のお顔の部分公開アリ。
美人なんだろうなぁ、と想像できる点がナイスなのです。
ポージングがエロく見せ方をわかってらっしゃるエログです。

「天国の扉」
http://www.nightfly-aja.com
☆素人ギャルをねっちり撮影。
デザインがシンプルなのですが、内容は非常に濃い。
ソフトからハードまであるのがいいです。
販売しているCDが欲しくなるお嬢さんもおりました。

皆様、お世話になりました!

今日のオリジナル画像↓
333

[ 2007/07/05 06:30 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/12-40f4b593