2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07年6月にお世話になったAサイト&エログ様

1ヶ月以上も放置プレイで……どんなに我慢強いM嬢だって
離れていくよなぁ……。いや、3ヶ月ぐらい平気か?
心を入れ替えてやります。
とりあえず6月分を!

6月5日

『poisonous strawberry』


着エロランジェリー系の基本ともいうべきエログ。
可愛いお菓子の家のようなデザインがキュートです。
フリフリしてる感じがいいんだなぁ。

「妻の痴態(Lots of LOVE)」 

どこまで過激になるのでしょう。
掲載させていただいたときより、進化しまくりの
展開です。
というか、掲載承諾メールのやりとりはしたのですけど
忘れられてしまっていたようで……。
凄いエログになっています。


6月12日

『Miya's secret room - リターンズ』

http://blog.livedoor.jp/miya_returns/
移転先↓
http://miyasecret.blog41.fc2.com/

運営者のミヤさんは40代らしいのですけど……
何食べているんでしょうねぇ、全然わからない。
女の人に年齢というのは関係ないのでは、と。

「人妻emiのランジェリー写真館」

http://emislingerie.blog78.fc2.com/
ますます気合が入っている感じです。
ランジェリー代を考えると、かなりお金のかかっているエログ
といえますね。
奥様大好きなんだろうなぁ。

6月19日

『女子大生性処理奴隷の考えごと。』

http://knilaika7im.blog106.fc2.com/

M嬢系エログは数あれど、顔隠しならがレベルの高さを
感じさせる運営者。
ご主人様、早乙女氏が羨ましい。


『V-STUDIO』

SMやコスプレ系の画像販売サイトです。
基本的に好きな世界なので(笑)

6月26日

『夢子のエッチなおもちゃ箱』 

http://yumeko123.blog93.fc2.com/
もはや有名エログですね。
夢子さんの適度な美乳がいい。
頑張って更新してください。


『愛の賛歌』

http://bind01.blog32.fc2.com/
思わず読み込んでしまったエログ。
奥様との関係性といいますか、変化する夫婦生活が
赤裸々に綴られていてナイス。
もはや、凄いエログに進化しております。

皆さん、お世話になりました!

1113





[ 2007/11/14 04:47 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/18 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/20-e397b4da