2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07年9月にお世話になった皆様。

07年9月までようやくたどり着きました。

9月4日
【ちょっぴりHな☆あず☆のお部屋】
http://azuroom.blog92.fc2.com/

素晴らしき更新頻度。さらに美乳。
美しき逸材ちゃんですね。掲載承諾を
いただいたときは嬉しくなりました。
今後も末永く続けて欲しいエログ様です!

『Pure White Soul』
http://www.purewhitesoul.com/

SM系であります。ブログもありますが、
サイトも充実しているのでこちらを紹介させて
いただきました。
正直、画像選びに悩みました。紙面倫理的に
掲載できないレベルのハードなものが多くて。
ナイスなサイトです。

9月11日
【FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~】
http://poisonus.blog18.fc2.com/

思わず読み込んでしまったエログ。
まず設定がナイスですし、運営者のうさぎサンも
ナイスボディで◎。
遠距離恋愛、頑張って欲しいのです。

「ゆぅこりん」
http://www.rienoneko.com/yuko/

エログ全盛期ゆえに、Aサイト系はなかなか
見つけられない現状。
ほぼ顔出しのAサイト。
シンプルなデザインにも好感であります。

9月18日
『香菜子33才です』
http://blog.livedoor.jp/saseko/

野外で楽しそうな画像に溢れたエログ様。
地方在住の方で掲載紙をごらんになれなかったようで
……すみません。
お約束のオッパッピーポーズがいいんだなぁ。


『ないしょで愛愛』
http://aiai-cat.com/
完全顔出しのAサイト。
今後はこういうAサイトが増えるんじゃないか、
と予想しますが、どうなんでしょう?
会員ページにはナイスな画像がたくさん。

9月25日
『Eroticism セルフフォト』
http://rinvrin.blog103.fc2.com/

現在あるエログのなかでセルフ撮り系の最高峰
ではないか、と思います。
画像の上がりがとにかくナイス、見事。
構図センスや演出が上手い。
もちろん、モデルになっている花音さんの
スタイルの良さ、美白があってのことなのかもしれませんが。
今後にも期待したい内容です!

『Aki's Breast』
http://akibreast.galma.jp/

これまたナイスボディ様ですね。
エログの運営もされていますが、Aサイトの
方を紹介。
とにかく、凄い身体。
「ええカラダしてまんなぁ、へへっ」と思わず
つぶやいてしまう世界です。

皆様、お世話になりました!

1117


ってお尻向けた画像でいいのかなぁ?
[ 2007/11/19 17:52 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/27-e5d48563