2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ動画時代か

動画サービスがFC2でも始まったようですね。

でも、画像も撮ってくださいね、皆さん。
紙面で紹介するときに困るので(笑)

動画に関しては、マジでプロ活動をしているので
ここではupしない、というかできません……。

あ、自分の作品の宣伝ならいいのかな?
メーカーのプロデューサーに聞いてみます。
あんまし売れてねぇんだ(笑)。

編集ソフトはEDIUSpro4を使っています。値段もそれなりの
完全プロ仕様です。
でも、EDIUSの廉価版も出てますので、ブログに使うの
でしたら、これが簡単かもしれませんね。
動画を抜かれないように、著作権(c)ロゴを皆さん入れましょう。

ワタクシも、そのうちチャンスがあったら動画もupします。

A


やや露出アンバーですが。
[ 2007/12/06 04:23 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/35-0ec7c537