2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困っております

ライターS、マジで困っております。

PCが壊れ、一部データーの移動をミスって、
『ここは紹介したいな』と考えていたエログ様やアダルトサイト様の
交渉前データーをなくしてしまったのです。

当エログは、運営者閲覧率が高いので、どなたか
最近相互リンクしたような関係性のサイト&エログで
「ここはなかなかいいよ」というところがあれば教えてください。
コメント使用で非公開で推薦していただければ。
さらに、自薦他薦を問いません!

「紹介してやるよ」的な心で、助けてください。

マジでピンチ……。

で、両方やるといっていたのに放置しているエログ&サイト様が
あれば、指摘メールを!

ああ、PCは水曜日戻り。

Gボードなどの基盤交換で
HDは初期化されなかったようですが……。

2005年5月10日(2)0302


[ 2008/03/03 03:43 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 20:42 ] [ 編集 ]

返事ありがとうございました。
また疑問がでてきたので質問させていただきたいのですが
HDVテープとminiDVテープ、そしてDVテープの違いは何でしょうか?
HDVテープはプロも使っているという事でしたが利点はどこにあるのでしょうか?
よろしくお願いします。
[ 2008/03/03 18:26 ] [ 編集 ]

こんにちゎ

PC壊れるとマヂ焦りますね。。

りぉも絶対ヤバィですぅ。自分専用だけど・・・(汗)

私も院長先生と同じく・・・
心から応援してぃまぁ~す♡ガンバです
[ 2008/03/03 16:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 13:52 ] [ 編集 ]

あれまぁ(^^;

なんとなんと大変なことになっちゃってますねぇ(^^;
私のところはリンク先が少なくて (;^□^)あはは…
いやぁ「頑張って下さいね~v-222」って応援するしかありません v-9

[ 2008/03/03 11:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/46-1a65aed8