2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優良アダルトを探して

現在、シコシコと掲載承諾作業をやっております。

ふと、思ったのですが、趣味で各種Aサイト&エログ閲覧を楽しんでいる
ユーザーの皆様も苦労しているのではないか、と。

承諾メールを送るか、送らないかは、わずか3つの基準で
判断しているのですが、なかなかクリアーするところがない。

もちろん、探しきれていない、と言う部分もあり、
既に紹介している、という部分もあるのですけど……。

①露骨な騙しリンクがない(健全運営の姿勢)
②掲載画像がちゃんとしている(技術より画像の大きさを基本に)
③安定した文章&更新(更新は1ヶ月に1度でもOK)


ところが、この基準をクリアーするのが難しい。

逆にクリアーしているのに連絡の手段がないところも多い。
ひっそりと運営したい、というサイトも多いので連絡手段拒否、
マスコミ掲載拒否の姿勢もありだとは思います。

でも、残念。

さらに欲を言えば、

④モデル質が良い
⑤画像、文章が巧み


という項目もクリアーしていると、これは最高なんですけど。

ただ、ここまで掲載基準を守ってきたがゆえに、
今更半端なAサイト&エログを出すわけにもいかないですしね。

自信を持って言えるのですが、ワタクシがご紹介したところは
(紹介した時点で)、間違いなく優良なAサイト&エログだと確信しております。

皆様には、頑張って運営を続けていただきたいと願っております!

当エログの閲覧者の方、サイトオーナーの方、
良いサイト&エログがあれば教えてください。
お願いします。


052.jpg


2005年7月18日0067
[ 2008/03/15 20:05 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(5)

ご連絡

お世話になっております!すず@“すずマニア”です。
パ・リーグも開幕し,幣ブログも「野球とエロの融合」を目指して
更新しております........が,昨日から2~3日ブログをお休みさせていただきます。
(その間passがかかってます。知っているのはワタシだけですw)
復活しましたらまたご連絡差し上げますね♪
今シーズンも,「ホークスの勝敗次第で画像のエロ度が変動」してます!
どうぞ時々はお立ち寄り下さいませね♪
[ 2008/03/27 00:16 ] [ 編集 ]

搭載して頂いて、ありがとうございました
お陰で昨日はたくさんの人が遊びに来てくれました。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ブログ初めてよかったぁって思ってます
遊びに来てくれる皆さんもわざわざ探して遠くまで行って
買ってくれた人達がいて、心があったかくなりました
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
本当にありがとうございました
ぺこ <(_ _)>
[ 2008/03/26 20:53 ] [ 編集 ]

お礼

こんばんは~v-411
『ダーリンちゃんは、ぽっちゃり巨乳がお好き♪』の
happyです。

お礼が大変遅くなってしまいまして
ごめんなさいv-356

先日は、掲載していただき
ありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて、2部買っちゃいました
私の思い出の宝物の一つになりました。


声をかけていただいて有難うございますv-345

これからも、またこちらに遊びに寄らせていただきま~すv-415
[ 2008/03/25 21:28 ] [ 編集 ]

質問

作品をユーザーに提供するときに色々な方法があると思いますが、ネット配信と専門業者にDVDプレスしてもらうのと自分でDVD-Rに焼くのではどれが画質が一番良いのでしょうか?
元の撮った作品の画質レベルは同じと考えてください。
[ 2008/03/21 18:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/49-76971636