2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々ある…

いやはや、今回は色々と考えてしましました。

ワタクシにとってはAサイトやエログを記事で紹介するのは毎週、毎週のお仕事。
運営者様にも、読者にも、それなりに喜んでいただけているんではないか、と
思っております(というか、信じてやってます)。
喜んでいただいた記事を読むと、良かった、と素直に思いますし。

でも、最近は掲載拒否もすごく多いのです。
もはやエログ運営は違う段階に進化したかな、と感じるほど。

理由は様々ですが、
①趣味運営なのでアクセス数に興味がない。
②マスコミ媒体に出るメリットをなんら感じない。
③ひっそり運営したい。
などなど。

ただ、掲載拒否であっても返事をいただける運営者様は
本当に素晴らしい方で、その多くは無視です。
承諾を得ないで掲載することはしませんので、ジリジリとしながら
待つんですけど、結局ダメであったり……。

恐らく、これまで300~400は無視されて終わってます(笑)。
まあ、それもアリかな、と思います。

あとね、掲載拒否の理由で
④前に掲載されたとき酷い目にあったから。
というのも、事実あるんです。

これはマスコミ取材拒否の飲食店なんかでも同じ。

例えば、一気にアクセス数が激増(飲食店で言えば一見さんが激増)して、
そのなかにバカ閲覧者が混じっていたりするらしいんです。
で、コメントで意味不明のことを書いて運営者を煽る。

まあ、ネットの世界ではアダルトでなくても多いと思うんですけど。

以前、ワタクシが紹介したエログでもそういうことが起こって
「マスコミなんかに出るんじゃなかった」と記事で書かれた経験もあります。

やっぱショックでしたね。
別に、そんなバカを誘導しようとして記事を書いたわけじゃないんですから。
記事そのものは、普通の紹介でしたし……。

また、急激にアクセス数が増加して、秘密の運営だけにビビッて
閉鎖、ということもありました。
たとえ1日1万アクセスしたって滅多にバレるものじゃないんですけど……
その気持ちもわかるんですけど。

エロっていうのは、明るく楽しくが基本。
その部分だけは崩さすに、これからも地道にやっていくしかないんでしょうねぇ……。


それにしても、今週のF紙の候補エログ。
まだ決まってません……。

018.jpg


2003年6月30日0071


img_6344^kai


051-01.jpg

[ 2008/05/19 20:09 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます

>マスターⅩ様

どうもどうも ご無沙汰です。

ワタクシは、自分の評価は間違ってないと思うのです。
一定水準以上のものしか絶対に紹介しない、という
部分は守ってます。
ほめるべき点しかないブログを選んでいるので、どうしても
好評的になるんですが。
今後も運営者にも、読者にも、納得していただけるものを
書こうと思います。
どうもありがとう。
頑張ります!
[ 2008/05/20 22:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりぶりです。

ライターSさんの新聞掲載のおかげで、私のブログはいまだに続けていらえると思ってますよ。
アクセス数が増えたという事もありがたい事実ですが、何よりもブログ運営の活力になりました。「ブログやってて良かった&今後も頑張るぞ」という気分になる、なる。
Sさんの紹介記事はクオリティが高く(ちと恥ずかしいほど褒めてくれますが/笑)、それが原因でトラブル発生なんて考えられません。
他のライターさんのレベルは知りませんが、Sさんは全く心配いらないと思います。ブログ運営者、画像モデル、そして掲載媒体読者を良い気分にさせる魔術師です、神です。


ま、確かにアクセス増えると、変な輩もチョロチョロ出てきます。
しかし、そんなのはすぐ消えちゃうもんです。
そんなのいちいち気にしてたら、ビビってたら、エログ運営なんて出来ないってもんでさぁ。
ビビるくらいなら、エログの運営止めた方が良いっすね。
エログですよ、エログ。多少のリスクあって当たり前だっちゅうの。
って話がズレてきたので・・・・この辺で。


とにかく、私はSさんのような方に紹介頂いた事は、大変名誉な事と今でも思ってます。
今後も、めげずに頑張って下さい。


RCでもガンガン聞いて、吹き飛ばして下さい。
[ 2008/05/19 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/54-0ee673ef