2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08年7月にお世話になったAサイト&エログの皆様

7月1日
『二人の秘密 白豹&かおり』
http://shirohyou777.blog120.fc2.com/

7月5日
『マゾッ子みつねこ飼育室』
http://mituneko.14.dtiblog.com/

7月8日
『エッチな若妻ナミの性癖』
http://lemon02.blog96.fc2.com/

7月12日
『“すずマニア”』
http://suzu717.1.dtiblog.com/

7月15日
『real one』
http://realone1208.blog34.fc2.com/

7月19日
『新・老いぼれのエロ人生』
http://muki0707.blog89.fc2.com/

7月22日
『チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆』
http://pierceaico.blog71.fc2.com/

7月26日
『kingとmieのセックスライフVer.2』
http://kingandmie.blog8.fc2.com

7月29日
『愛人KYOKOの不倫業務日報』
http://preroom.blog120.fc2.com/

皆様、お世話になりました。
2005年5月10日(2)0147
[ 2008/07/31 18:08 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(5)

レスレス

>とっしゃん様

レスが遅くなり失礼しました。
掲載は関東エリア版です。関西版だとそちらの地方の
風俗店の紹介記事になっていると思います。
掲載承諾を求めるときに、関西エリア版には掲載されないと
先方にはお知らせしております。

>すず様

レスが遅くなり失礼しました。
先日、キューバ戦のオリンピック応援会に
いってきました。残念ながら……。
でも、星野JAPANはやってくれるでしょう!
そうですね、コラボもしたいですね。
どこか1ブログとやると、弾みが出るような気もします。
一度メールでもいただければ幸いです。
[ 2008/08/16 13:18 ] [ 編集 ]

ライターS様

残暑お見舞申し上げます。
先日の,サンスポさん掲載の際は,大層お世話になりました。
お手数と気苦労をおかけしてしまい,申し訳ございません。
でも!やっぱり「野球好き」の者としては,スポーツ紙に
掲載していただけるのは幸せです♪
これからも,「野球とエロの融合」を目指して邁進します!
今後とも,よろしくお願い申し上げます☆

P.S.遠い将来にS様とコラボ出来たら幸いです♪
[ 2008/08/14 15:56 ] [ 編集 ]

「エログの女神さま」の記事って

はじめまして、失礼致します。
いろいろ検索していてたどり着きました。

8月12日発売号の「エログの女神さま」で↓のブログが紹介されたと

http://miki200805.blog19.fc2.com/

ご本人からお聞きして、購入したのですが載っていませんでした。
12日夕方、関西のコンビニで購入したA版と書かれたものです。
関西で販売されている夕刊フジにはこの記事は載っていないのでしょうか?
それとも購入時間、場所を変えて違うB版、C版というものを探せばいいので
しょうか?
もう間に合わないと思いますが、ご存知でしたら教えていただけますと
助かります。

それでは、失礼しました。
[ 2008/08/13 01:34 ] [ 編集 ]

こちらこそ

白豹様
こちらこそお世話になりました。
羨ましい系エログ、頑張ってください!
[ 2008/08/04 16:05 ] [ 編集 ]

その節はお世話になりました。
これからも宜しくお願い致します。
[ 2008/07/31 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/63-709a9ff1