2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンチ、ピンチ!

新しいエログもAサイトも登場しているんですが……。
掲載基準になかなか達しているところが、ない。

どうせやるなら人気エログになったほうがイイと思うんです。
それには、まず画像力UP。

画像が良いサイトは文句なしに、メールを送ってますから。

そのためには、まず
①機材的なこと。

最近のカメラは押せば写ります。
携帯写メでの更新全盛ですが、画像はデジカメで撮りましょう!
画総数が多くなくても、やはり携帯写メよりはイイ。

見ている人への頑張った感が違います。

カメラを買うなら、
カメラはズームより広角のものを。
レンズが明るいものを。

予算に余裕があるなら、セフルの人は三脚、
それと、リモートシャッターが切れるものを。

ライティングは蛍光灯よりは、太陽の光、自然光が一番キレイだし、
ブレないし、発色がイイ。

室内では、デイライトランプを使うという手もあります。
これは太陽光と同じ長さなので、肌の発色がいい感じに。

ストロボ光は難しいです。

直に当たると強いんですね。
そんなときは、ストロボの前に薄く剥がしたティッシュ1枚。
多少露出が落ちますが光がソフトになります。

画像の加工や補正が出来るソフトは別にアドビじゃなくてもOK。
デジカメNinjaで十分。
明るさと色の補正も一発でできます。



ああああ、マジで、ピンチ。

いいエログ、Aサイトがガンガン増えてくれることを期待しています!

2005年5月10日(2)0302

ちなみにこれは、デイライトランプ1灯を自分の左側面から
当てているだけ。画像補正も修正もしていません。
肌色がわりとキレイに出ていると。
アングルは、へんてこりんですが(笑)。
[ 2009/04/20 23:49 ] 下ネタ魂 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 10:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/04 02:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/04 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/91-e851bbe9