2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DQ9 レア地図

久々に、リンク作業を行いました。
放置プレイしていた運営者の皆様、ごめんなさい。

取材協力してくれた運営者の方には、常に感謝しております。
皆様、あってのワタクシでございますので。

=☆=
今、ドラクエ9に、いい年こいたオッサンなのに、ハマっております。

本編ストーリーは終わって、現在は宝の地図探索&レベル上げ。

でね、自分で出したんですよ、レア地図。
すれ違い通信で貰ったのではなく、自力で!

ゴールデンスライムしか出ないというフロアーがある地図なんです。

Gは溜まるんですけどねぇ。

やっぱりメタルキングのみ地図、プラチナメタルのみ地図、が欲しいなぁ、と。

ワタクシのレア地図は、渋谷界隈ですれ違い通信でばら撒いてます。

=☆=

秀逸なAサイト&エログの情報は常に求めてます!

隠しコメントでOKなので、自薦他薦を問わず書き込んでください。
SS紙に掲載されると、短期ですがアクセス数は激増するようです。
UF紙は、まあ、そこそこ(笑)。

紹介できない場合は、その理由まで書いて返信しますので
(メルアドあれば)。


今日のオリジナル。
2005年4月28日(2)0168

あ、モデルする方、いません?
カップル歓迎。
腕は……こんな程度ですが、でも、機材はプロ仕様です(笑)。



[ 2009/08/04 15:18 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/96-bbed28d7