2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省

反省することおおかりき、の日々。

①全然更新ができていない
②相互リンクの作業が後手後手
③レスも遅い、亀だ。

が、エログ運営上の反省。

そして、チャット系エログは誘導リンクばかりでウザい!
と、断定して書いたこと。

9割がそういうエログかもしれないが、なかには
騙しリンクなどなしで運営されている方もいる。
Sサンという運営者の方からコメントをいただき、反省。
2媒体で紹介させていただけないか、とメールを
出したけど……。

現在、禁煙中で、苦しい。5日目。
15歳の頃から吸っていて、反省。

ライターだけでなく実はAVの監督もやってます。

元々お芝居をやっていたし、映像を作ること脚本を書くこと
写真を撮ること、なんかは楽にできるのですけど、
動画編集という作業がまだまだ修行中。

カラーバーの基準音って知ってました?
あのピーーーーっていう音。
普段、テレビが終わってあの画面になるとウザいでしょ。

なんで、こんなウザイものがいるんだ! と思って
なしで制作して、メーカーに出したら「これじゃダメです!」と。
やっぱ、意味があったんだね(笑)。

ああ、反省することのみ多かりき。

本日のオリジナル↓
48

[ 2007/09/06 01:54 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(3)

こんばんは(^^)

なんとも嬉しいお言葉が…
ありがとうございますm(_ _)m
お待ちしておりまする( ̄ー ̄)ニヤリ

また遊びにきま~す(^^)
[ 2007/09/15 22:36 ] [ 編集 ]

レス

コメントありがとうございます。
そうだ、syokoraの旦那様に、お願いもあったんだ。
F紙は本来は女性運営だったので、S紙はどうかな、と。
時期をみて、メールさせていただきます。
[ 2007/09/06 22:40 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)

お久しぶりです(^^)

いきなりなんですが…AVの監督さんもされてるんですね(◎_◎;)
おいらのお友達もしてるんですがなかなか大変な仕事みたいですね!
おいらは鑑賞するのが専門なので大変さは分かりませんが…(-_-;)
ブログにライターに監督に…ご苦労様ですm(_ _)m
これからのご活躍…期待しておりますm(_ _)m
頑張ってください(^^)

当たり前の事しかかけなくてすみません…;^_^A
[ 2007/09/06 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/17-6c171552