2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07年1月のAサイト&エログ

まずは、07年1月分から整理していきます。
軽くコメントもつけておきます。

1・9
『麗子の潮吹きアワビ』
http://eroawabi.blog77.fc2.com/
☆タイトルのインパクトで掲載を申し込みました。
サービス画像もあり。頑張って欲しいのです。

『SugarMaid』
http://sugarmaid.kir.jp/index.html
☆いわゆるメイド画像サイト。
こういう願望を持つ方は多いのでしょう。

1・16
『MIHOのフェチログ』
http://fetishmiho.blog83.fc2.com/
☆いろんなシチュエーションで撮影している点がナイス。
依頼は開設間もない頃でしたが、現在もバリバリ更新中!


『すいか』
http://www.cos-suika.com/
☆コスヌードサイト。TOPからの入り口が小さいので注意。
本編画像の各種衣装は(おおっ、金かかってんなぁ!)系です。


1・23
『★恋する媚薬★~life is another story~』
http://lovebiyaku.blog81.fc2.com/
☆更新頻度は少ないのですが、画像がデカくていい。
撮影センスもあり。あと、唇がエロく推奨。
記事の掲載もありがとう!

『極上厳選! 本物オリジナル! はめ撮り公開しちゃいます!』
http://mokosarry.blog54.fc2.com/
☆いわゆる彼女自慢系。掲載画像を選ぶときに過激なカラミが多く
て困りました(笑)。スタイルの良い彼女サンですから
イメージ系も多くしてください!(願)

1・30
『深雪です』
http://miyuki30.blog56.fc2.com/
☆いわゆる顔チラ系。スレンダーな深雪さんです。
同サイトより過激系も同時運営なので要チェック!

『*Baby Doll Baby*』
http://babydollbaby.blog66.fc2.com/
☆M嬢系ブログ。アダルトネット界で最高峰レベルのスタイル。
ゆえにブログ紹介のF紙ではなく、S紙にて紹介。
運営者の琳さん、いいぞ。ご主人様の緊縛技術も超ハイレベルで
美しい緊縛画像が楽しめます!


皆さん、お世話になりました!


今日のオリジナル画像
今日のオリジナル画像0609


[ 2007/06/08 10:31 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/2-fa081d93