2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逸材を見つけた瞬間①

ワタクシ、アダルトサイトやエログの紹介記事を某媒体で
書いております。

なんでも紹介してイイ、適当でイイ、というお仕事なら
面倒でもないのでしょうが、それなりの内容を伴い、かつ
騙しリンクなどがなく、(できれば無料でも)画像が閲覧
できる。
そんなサイト&エログを探すとなると、これはなかなか
大変だったりする時代なのです。

もちろん、7~8年前から運営しているような有名業者系は
ほとんど紹介していますから、新たなサイトを発掘する作業を
毎週、毎週やっているわけです。

まあ、最近、正直言って秀逸レベルが減っております。
それでも、ときには「おおおっ!」という逸材に出会うときがある。

この瞬間が至福なのですね。

もはや、超有名サイトになっておりますが
Arena Celebrity
を発見したときは、衝撃でした。

link1arena.jpg

(↑これはアリーナ嬢です)

まずサイトのデザイン的に完全な個人運営だとわかる。

プロフィールを見ると現役モデル。
当然のように、美乳&美脚。

link2arena.jpg

(↑アリーナ嬢です)

お顔は隠していますが、あきらかに美形とわかる雰囲気アリ。
着ている洋服などもセンスがいいのです。

当初は、単体ヌード系がメインでしたが、もう十分OK。
逆にハードなものなど必要ない世界観が確立されていました。

早速、メールを送って掲載承諾を求めると快諾。
いい人なんです、性格も。

以後、様々な媒体での取材に協力していただいています。

ワタクシ的な自慢は、最初のSNSに招待したことかな。
今や専用コミュがあり、参加者2000名のカリスマ的存在です。

その昔、年末にファンが集うオフ会パーティに招かれたことが
あったのですが、行けませんでした。
仕事で忙殺されていた、という理由もあるのですが
生アリーナに会っても顔が見れないんじゃないか、と。

だって……いろんな妄想しまくったあげく
生身の本人を目の前にしたとき、
いったいどんな顔をすればいいんだか……。

いい人そうな顔をするのは、ワタクシには…できません。

でも、いつか……。


今日のオリジナル画像(これは残念ながら、アリーナ嬢ではございません)
jam02.jpg

[ 2007/06/08 13:24 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/3-ef0784cb