2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07年7月にお世話になった皆様

7月3日

「ミヨのココロ日記」

http://miyokokoro.blog103.fc2.com/
ほのぼのとしたエロ。ほのエロ系エログです。
サムネイルは小さいのに、クリックすると画像がデカい。
閲覧者心理としては、実はこういうのが嬉しかったり
するんです。


『☆ももなの大冒険☆』

http://momona.s1.freexy.net/

100センチ超&Iカップ嬢のアダルトサイト。
もう、その大きさだけでも閲覧価値があり。
世界遺産ならぬ、性界遺産。

7月10日

「人妻診察室」

http://hitozumashinsatsu.blog45.fc2.com/
院長先生は実にマメ。
他サイトとの交流も盛んで楽しみながらエログを
運営しているなぁ、という感じが伝わってきます。
こういうのが理想なんですよねぇ、本当は。

『★熟女な愛妻★妻を貸します~愚夫の雑多な日記~』

http://silkytarosuke.blog31.fc2.com/

妻フェチ系です。奥様のことが大好きなご主人。
真面目な奥様を淫らに調教したい願望がテーマ。
撮影には応じてくれるようですが、それ以上はまだOKが
出ないようで。SW願望アリで、
他の男に妻が抱かれて乱れまくるのを見たいそう。
寝室ラブホ計画はナイス!


7月17日
『エッチなかおり♪』
http://kaoriwomottomite.blog102.fc2.com/

が~ん! 閉鎖されておりました。
頑張ってくれそうな感じだったのに……・

『FX Baby Don't Cry FX外国為替証拠金取引&妻』
http://yoshie58.blog71.fc2.com/
閉鎖されてました。
2つのテーマがあって面白かったんですが…。

7月24日
『夢幻紀行Ⅱ』

http://miki1980an.blog81.fc2.com/
基本はSM系。されど、画像はノーマルが多く
誰でも楽しめる内容。
mikiさん、メリハリのあるスタイルがナイスです。

『禁じられた恋~不倫恋愛物語~』
http://kinkoi.17.dtiblog.com/
閉鎖? アドレス的には移転というような
気もしますが……。


7月31日
「あずみの部屋」

http://azumitrainer.blog108.fc2.com/
スリムな若妻あずみさん。
細脚がなんか、いいですよねぇ。
人気炸裂すると思ったのですが、現在更新停止中。
復活を期待しております!


『amorecat☆アモ-レキャット☆amorecat』

http://amorecat.blog7.fc2.com/

単にエログとしてでなく、ブログとして面白い貴重なサイト。
西へ東へ、日本だけでなく世界を飛び回るアモーレ様。
画像も多彩。そして、センスがいい。
この構図センスは実はプロなんじゃないかな? と内心
思ってたりします。
現在、体調不良とのことで更新は休止中。
ゆっくり休んで、ご自分のペースで続けて欲しい。
そう願うブログ。鏡を使ったセルフ撮りの構図は多くの
他の運営者の方の参考になるのでは?

皆様、お世話になりました。
1116
[ 2007/11/16 04:27 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/22-df0f046e