2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新亀裸!

今日、新しいカメラが届きまして。

sinkame


仕事しなきゃいけないのに、
オナニーを覚えたばかりの中学生のように、
ず~っと弄繰り回してました。

さあ、撮るぜ!

c


今日は新亀のお祝いなのでさらにもう1枚

e


ええい! もう1枚だ!

d
[ 2007/11/16 05:58 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(2)

>老いぼれ親爺様

リンクは掲載後にしてくださると幸いです。

写真は専門ではないのですけど、お金も貰っているので
プロなのかな? 
でも、有名な写真家の先生の撮影現場はたくさん仕事で
見ているので、そういうのは勉強になっていますね。
共通しているのは、巨匠レベルの方は撮影が早い。
内容に自信があるから早いんですね。
逆に下手なプロカメラマンほど、押さえを無駄に撮って
時間だけが長くかかります。
たくさん素材はあったほうが編集側としては安心なんですけど。

かの秋山庄太郎先生は、某週刊誌の表紙撮影で
2回しかシャッターを切らなかった(2枚しか撮らなかった)
伝説も。担当編集者は怖かっただろうなぁ…。
[ 2007/11/16 15:56 ] [ 編集 ]

お世話になります

こんちです(^^ゞ
12月1日が待ち遠しい気持ちで日々更新しておりまする
此方と早速リンクさせて頂きますが宜しいでしょうか?

流石プロだけに私の写真とは一味違いますなぁ~
私の場合、何時もワンパターンなアングルばかり・・・(∋_∈)
[ 2007/11/16 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/23-59fbf2b4