2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらら、想定外に

新しくきた亀ちゃんが、意外に重いんですわ。

変則的な撮影スタイルなのですが、右手1本で亀を持ち
左はライトを移動させながら当てる、という方法をよくやるんですけど
それがこの亀だと少々難しい。
恐らくブレ率が高くなると思うんです。

ちょうどライトも(そろそろ切れるかな)という感じだったので
亀屋へ。
スタンド買ったり、ライト買ったりしてまたお金が出て行ってしまいました。

ここの更新が増えているのですけど、実は今スランプでして。

そういう時期になると仕事以外のことをちまちまやりだすんです(笑)。
ゆえに、ブログの更新なんかもマメになったりして。

画像も頑張って30枚ほど新たに編集しました。
さあ、貼ろう!1116


もう1枚ぐらいいっときましょう!

1116-01


考えてみるとお尻の画像が多いですよね。
普通の胸を綺麗に撮るのって、なかなか難しいです。

1116-02


ではでは
[ 2007/11/17 03:58 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(4)

>院長様

お役に立てて何よりです。
ビデオでも同様に広角になるワイドコンバージョンレンズが
各メーカーから出ているはずです。
これで結合部分から頭の先まで画格に入るはず。
より一層のナイスな画像&動画を期待しております!
[ 2007/11/19 02:48 ] [ 編集 ]

おおっ(◎o◎)

いやぁ、なんと素晴らしいこと v-411
そそそ、まさにこれで良いんです (^_^)ニコニコ 
なるほど、こういうのがあったんですねぇ、嬉しいです。
早速ネット注文しちゃいます (笑)
ほんとにありがとうございます、感謝感謝です v-411
[ 2007/11/18 08:27 ] [ 編集 ]

>院長様

現在のご使用カメラの機種、メーカーがわからないのですが、
固定レンズを「より広角にしたい」ということですよね?

その場合は、フィルターのようにつけるワイドコンバージョンレンズ
(もしくはワイドレンズ。下記アドレスはケンコーという
最大手フィルターメーカーのもの)
http://www.kenko-tokina.co.jp/d/4961607570265.html
というのがあります。
レンズの口径にあわせて購入する必要があるだけで、
どこのカメラメーカーでもOKです。

ハメ撮りなどでは、被写体との距離が短いので
広角を多用することになりますので、動画、写真ともに
広角になる仕様にしておくと、仰け反らなくてすみます(笑)。

その他、画像撮影、動画撮影、ライティング、動画編集などに
関して、ワタクシのわかる範囲でならなんでもお答えいたしますよ。
[ 2007/11/17 14:19 ] [ 編集 ]

( ̄□ ̄;)げっ

にょ 女体が2つも (;^□^)あはは…
ああ、うらめしい もとい 羨ましい ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
良いなぁ、私も複数女体に囲まれたい (^¬^) じゅるじゅる
そそそ、撮るアングルによってはけっこうこっけい(笑)な格好をしてる時がありますよね(笑)
しかもスッポンポンで o(●^▽^●)oあはははっ♪
あとで自分の格好に気が付いて吹き出したこともありましたもん v-411
私はコンパクトデジカメだから重さってことには困らないんですけど「自分撮り」が出来るようにモニターが前を向けられるようなので「広角28mm」があったらなぁ♪って盛んに思うんです。
Sさん、そんなのご存知でしたらお教え頂けたら嬉しいです v-411
「広角28mm」じゃないペンタのものは1台持ってるんですが。
いくら探しても見つけられないもんですから(^^;
[ 2007/11/17 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/25-6c1b765a