2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07年8月にお世話になった皆様

ようやく、07年8月にお世話になった皆様の紹介へ。
紹介が遅すぎて、閉鎖されているところも……反省であります!

8月7日
『19歳M女うーちゃんの調教日記』
 http://uchan09.blog71.fc2.com/

本来はF紙では、基本的に男性運営系は紹介しないのですが、
うーちゃんサンが非常にナイスだったので。
F紙、掲載後に、色々とあったみたいです。
まあ、名前のないコメントなんて後ろから石投げて
即隠れているようなものですからね。
ワタクシも表のブログではどんな批判コメでも真面目
に対応してきましたが、ここでは即削除。
名前出してないから(笑)。
エログに関して誹謗中傷コメント書いている人の
本心はテラ羨ましい!! っていう感情なのでしょう。
「僕も従順なM嬢を探します!」と素直になればいいのに。
現在も良い感じで運営中です。

『人妻☆じゅなの秘密日記』
http://jyuna.blog75.fc2.com/

がちょ~ん! 閉鎖されておりました。
物凄い人気エログだったのに。残念です。
交流があった方も多いのでは……。


8月14日
『莉衣のセルフ☆ヌード ブログ』
http://rieadult.blog103.fc2.com/

莉衣さんのスタイルを見て即、掲載承諾のメールを
送ったことを記憶しております。
しなやかな曲線がナイスなんだよなぁ。
画像のサイズ的にも、ちょうど興味を引く大きさで。
300×400ピクセル以上が一応の基準だったり
します。ここだけのお話ですけど(笑)

『Micro Bikini [マイクロビキニ]』
http://auratback.blog66.fc2.com/

実は一昨年かな、F紙でも紹介している
スーパー着エロエログ。
あうらサン、顔出して平気なのかなぁ……って
心配するのと、こんな水着でプール行って
監視員に注意されないのかなぁ、という疑問が…。
でも、とにかくナイスです!


8月21日
『人妻レイコ秘密ルーム』
http://reikohimitu.blog86.fc2.com/

スタイルの良さ、顔隠しながら感じる美形の空気で
即掲載承諾メールを送ったエログです。
現在も絶好調で更新中。
掲載時の紹介ありがとうございます。
そして、リンクもありがとうございます!

小悪魔OL★悠-ゅぅ-の宝石箱
http://koakumayuu777.h.fc2.com/

紹介したのはエログではなく、Aサイトの方です。
自己紹介動画の傍らには、股間をナメ続けるアレが。
老婆心ながら、動画の音声は-20㏈、つまり基準音
(ピーってテレビが終わると流れるやつ)にすると
聴きやすくなります。
あ、動画編集の方法を紹介していこうかな…。

8月28日
『 巨乳明日香のHなブログ 』
http://xarion.blog115.fc2.com/

がががが~ん!! 閉鎖されておりました。
最近閉鎖されたばかりのようです。
う~~ん。


「誰か私を止めて!」
http://sasegoro.blog91.fc2.com/

がががががが~~ん! 閉鎖です。
sasegoroさんというHNにナイスさを
感じていたんですけど……。
残念です。

今日のオリジナル画像
f

処理してない画像が、1万カット、いや5万カット以上
ありまして……。
それをガンガン掲載していくだけでも、エログって
成立するのかしら?
明日も撮影の予定なんですけど……。
[ 2007/11/17 02:22 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/24-842c9d63