2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言いたいことを言うとは

言いたいことを言うというのは、こういうことなんだよなぁ、と。
ここ数日、マジでハマっている動画です。
YOUTUBEが貼れるんですね。 清志郎、復帰が嬉しい今日この頃です。






1121

[ 2007/11/21 15:13 ] 下ネタ魂 | TB(0) | CM(2)

>マスターX

ワタクシも、同じくRCで育ちました。
ラプソディで感動して以来、マジでハマってました(笑)。
趣味が合いますねぇ。
一度、チャンスとタイミングが合えば、酒でも飲みましょう。
[ 2007/11/22 00:42 ] [ 編集 ]

いいっすねぇ、清志郎、タイマーズ、RC、最高っす。
約10分、気持ち良く聞きました。ありがとうございました。

私、中学時代はRCのとりこで、
良くラジカセ聞きながら、屋上で煙草ふかしてたなぁ~。
いやぁ、RCは教科書でした。

懐かしい・・・・・
[ 2007/11/21 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/29-5874429c