2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07年10月にお世話になった皆様

10月から突如S紙の掲載が土曜日になり、
少々日付が変則的に。

10月2日
『人妻今日子のムフフ♪な毎日』
http://kyouko2007.blog110.fc2.com/

スレンダーな奥様、今日子さん。記事掲載時よりどんどん画像が
過激になっているような気がするのはワタクシだけでしょうか?
エロさ炸裂で、ナイス。イケナイ奥様がナイス!
リンクもありがとうございます!

『熟妻makiの部屋です』
http://makinoheya.h.fc2.com/

北陸地方に住む人妻・makiさんがモデルとなっている
ご夫婦運営系サイトです。
撮影はご主人。いわゆる妻自慢系なんだよなぁ、
仲良きことは美しきかな。

10月6日
『霧島のぁ公式サイト』
http://iroero.com/k/index.html

最初、このサイトを見たときはセクシー系タレントの
サイトだと思っておりました。
しかし、実はまったくの個人運営系で素人さん(顔出し)。
ネットアイドル的な活動で、ついにはビデオ
出演まで果たしてしまいました。
こういう展開のあるサイトが増えて欲しいかもしれません。


10月9日
『有子の秘密』
http://yuko1148.blog106.fc2.com/

人妻・有子さんがモデルとなるご夫婦運慶系。
基本はランジェリー系なのですが、画像点数も多く、
楽しみながら運営している感じが良いんです。
カメラマンにご主人の奥様に対する感情がわかります。
そして、美脚、美尻です。
リンクありがとうございます!

10月13日
【GLOSS ON】
http://glosson.blog108.fc2.com/

認証制になってしまったようです。
正統派の趣味運営系でしたから……ちょっと残念。


10月16日
『“すずマニア”』
http://suzu717.1.dtiblog.com/

すずさんからはコメントをいただいたのです。
『チャット系は全部ダメだ! 』とワタクシが断言した文章を読まれて
ちゃんと運営しているところもあります、という
ことで、確認。本当にちゃんとしてましたね。
失礼しました。ごめんなさい。
画像クリックで他へ飛ぶこともなし。
リンク先を明記してある堂々とした運営。
こういうスタイルならOKなんです。
むしろ、評価が高いと思うんですけど、どうでしょう。
今後もちゃんとしているなら、偏見なく掲載承諾メールを
送ろうと思います。

10月20日
『くりいむ日記』
http://apparetoiku.blog90.fc2.com/

カップル運営系であります。
いわゆる単独男性を募集してプレイを楽しんで
いらっしゃる。
嫉妬を興奮に変えることのできるタイプなんですね。
エロい。

10月23日
『まゆのまいにち』

http://mayunomainichi.blog117.fc2.com/

運営者は若妻まゆさん。
旦那もいるけど彼氏もいる、でも満たされない部分が
ある、のだそう。
満たせよ、周りの男! と思うのです。
更新頻度もマメで、さらに文章もきっちり。
画像もますますキテマス、キテマス。あ、脱いでますけど。


10月27日
『人妻ヒイロの秘密のお部屋~Hiiro Mania~』
http://blog.livedoor.jp/hiiromania/

レベルの高い画像がナイス。
基本は着エロランジェリー系ですが、
緊縛などもあり、多彩。HPもあって
下着販売も。
クビレがナイスな女性です。素晴らしきスタイル!

10月30日
『mikuの秘密部屋』
http://mikumi0910.blog114.fc2.com/

風俗系のエログは、実は避けていた部分もあるんです。
あまりにも宣伝臭くなっているものが多いので。
でも、チャット系同様、楽しみながら正統派の運営を
されている方もいる。
お尻がナイスなmikuさん。実際に会える可能性も
ある方なのだ、と思うと…ナイスです。

皆様、お世話になりました!

1123
[ 2007/11/23 14:49 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(4)

>ずす様

掲載ありがとうございました。
正直な運営姿勢は今後のブログ界で絶対に必要になって
くると思っております。頑張ってください。
セルフ撮りは難しいんですよね。フリーアーム三脚など
機材と、加工ソフトがポイントなのかな?
ちなみに画像評価の基本は、ピントと構図と露出です。

ちなみに露出は、脱いでる量ではなく、適度な光源の方です(笑)
[ 2007/11/26 12:11 ] [ 編集 ]

こちらこそお世話になりました♪

夕刊フジ掲載の折には,大層お世話になりました。
ありがとうございます。
幣ブログは,相変わらず「騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪」
とマイペースで更新しています。
今後の目標は,「Sさんに,セルフ撮り画像の出来を認めていただく」
ことです!
これからも,時々は覗きにきて下さいね♪
[ 2007/11/26 01:38 ] [ 編集 ]

>今日子様

やはり激しくなっていますよねぇ。
エログは楽しく運営しているところがやはり
魅力的です。これからも頑張ってくださいね。
応援していますから!
[ 2007/11/23 22:04 ] [ 編集 ]

その節は、お世話になりありがとうございました。ペコ。
ハイ、少しづつ過激になっていると思うのは、私もです(笑)
これからも、エロ楽しくブログを続けていきたいと思ってます♪
リンクもして頂き、ありがとうございました。ペコリ。
[ 2007/11/23 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/30-d37e8369