2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク作業

リンク作業をしました。
アクセス解析も見ているのですが、リンクしてあるのに
こちらのリンクが漏れている場合はご指摘ください。

基本的に貼ったら貼り返す、方針です。


アリーナさんのところが表ブログ再開で嬉しい。
高級チョコレートのようなデザインがナイスです。
デザインって重要だよなぁ、と。

基本的にブルー系が好きなのでこういう配色にしていますが、
逆色なんかをどこかに入れられるといいんだよなぁ。

現在、年末進行なんですけど、割と暇。
う~ん、出版業界は冬の時代ですな。
AVもたいして売れないし。

何をやればいいんだろう。悩みます。


a
[ 2007/12/12 05:10 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(11)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 02:33 ] [ 編集 ]

申し遅れました........。

S様へ♪

お疲れ様です。すず@“すずマニア”です。
幣ブログで勝手にリンクさせていただいておりました。
当方からのリンク,ご承認いただければ幸いです♪
これからもよろしくお願い申し上げます☆
[ 2008/01/17 01:11 ] [ 編集 ]

申し訳ありません;;

Miya's secret roomのミヤです。お世話になっております。

以前引越ししたのですが、ちょっとした操作ミスで削除してしまいました;;バックアップもなくて;;うるる。

仕方ないので前のライブドアさんのを復活しています。

http://blog.livedoor.jp/miya_returns/

いつもいつもお手数掛けてしまいますが、URLの変更をお願いできませんでしょうか?

#本当いつも申し訳ありません;;
[ 2008/01/12 21:33 ] [ 編集 ]

謹賀新年

明けましてぉめでとぅございます
お世話になってます。りぉです。

年末に挨拶に来れなくて申し訳ございませんでしたぁ

昨年ゎ、掲載して頂いてぁりがとぅござぃました♡
復活してまだ数ヶ月なブログですが、今後とも宜しくぉ願ぃ致します○┓ペコ

りぉ
[ 2008/01/03 11:42 ] [ 編集 ]

追伸

↓のコメントに挿入したハートマーク。。。
割れてしまうんですね;;

ゴメンなさい♪

でも気持ちはv-353twinklev-353にしたかったのですw
[ 2007/12/25 15:31 ] [ 編集 ]

Merry Christmas

v-353メリークリスマスv-353

ライターSさんにとって楽しく幸せでエッチなクリスマスに
なりますように心からお祈りいたします♪

素敵なクリクリをe-265
[ 2007/12/25 15:25 ] [ 編集 ]

ブログのテンプレートも変えたいんだけどね~^^;
でも、会社から見てくれる人もいるから、
あまり派手にすると更に人目を気にしなきゃいけないのも申し訳ないので、シンプルのまま通しております(笑)

業界は冬の時代ですか~^^;
まぁ、晒しておいてこんな事言うのもなんですけど…
何でも無料で見れますもんねぇ…
[ 2007/12/16 03:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/15 21:38 ] [ 編集 ]

レスレス

>アリーナ様
どうもどうも。
動画だと未編集じゃアップできない内容だったりする
と思うんです。モザイクかけるの面倒だし(笑)。
エロも素晴らしいんですけど、とにかくアリーナ
様が素晴らしいんですよ。ナイス。

>老いぼれ親爺様
どうもどうも
肖像権で面白いのは、最高裁判所の判例で
公務員(公務中)には肖像権がない、というのがあるんです。
つまり、ミニパトで勤務中の警察官はOKということ。
あと、公務中の政治家はOKということですね。
婦人警察官に関しては、当局の感情を逆撫でしそうな
行為なので、ブログの凍結どころかとんでもないことに
なっちゃいそうですけど。
これからも頑張ってください。応援しています!
[ 2007/12/14 01:23 ] [ 編集 ]

おばんですけぇ~
色々とお世話になり、又、ご心配もお掛け致しましたm(__)m
彼方の方も幾らか話題も下火になりつつ、今も様子を見ているところです。
個室編・街撮り編併用の「老いぼれのエロ人生」は無くなりましたが、
個室編「新・老いぼれのエロ人生」
街撮り編「懲りない親爺の街撮り人生」の二本立てで何とか生き延びております(^^ゞ
街撮り編についてはモデルさんの肖像権等の問題もあり、十二分に注意して運営していくつもりですので、宜しくお願いします。
リンク、有り難うございましたm(__)m
[ 2007/12/13 21:25 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

こんにちわ♪

コメントはご無沙汰気味でしたが、いつも楽しみに拝見してますv-343
絵文字が使えるようになってる~~~~!
妙に絵文字の数が多い~~~~~!!と軽くビックリしちゃってますがw

最近は画像よりも動画の方が多くなってキテますよね。

ワタクシの場合、画像を1枚1枚リサイズしたりモザイクを入れたりと
いった作業工程も結構スキなので、今後も画像の力を信じ、メインは
画像でイキたいと思いますv-345

どんなカタチであれ、エロって素晴らしいと改めて思う今日この頃です♪
[ 2007/12/13 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/37-2d541bc4