2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07年12月にお世話になったエログ&Aサイト

ブログの更新っていうのは、宿題ドリルに似ておりますね。
ちょっとサボると、できなくなってしまう。
今回もそんな感じです。
やんなきゃ、と思いつつ、できない。いけないなぁ。
真面目にやります。2月ですから。反省!


12月1日
「老いぼれのエロ人生」→「新・おいぼれのエロ人生」
http://muki2777.blog121.fc2.com/→http://muki0707.blog89.fc2.com/

伝説的エログが早々に復活。
管理人さんの気合入った運営が、個人的に好きです。

12月4日
『柚奈のひとりごと』
http://yuna7cherry.blog90.fc2.com/
運営者は学生さん。
初めてみたときより、確実に進化しております。
どこまで過激になるのかな、おじさん、ちょっと心配だよ。

12月8日
『人妻syokoraの愛しかた』
http://hitodumasyokora.blog95.fc2.com/
ご夫婦運営系であります。
夫婦の寝室をのぞき見る感覚というのでしょうか、
趣味系運営がナイスです。


12月11日
『OL【mira】のフェチ撮影』
http://miranolangea.blog73.fc2.com/
スタイルの良いOLさん。
マメな更新で凄いなぁ、と思っております。


12月15日
「ちょいエロ親父のきままな日記」(休止)
http://gunsou1965.blog49.fc2.com/
末永く続けて欲しいと思い
掲載を申し込んだわけですが……。
う~ん。
なんとも言えません。

12月18日
「rumi's hole ー玩具ー」 
http://www.j-twins.com/hole/
紹介推薦で掲載を申し込ませていただきました。
走ってます。バリバリ。
今後もナイスなエログ&Aサイトがあれば推薦してください!


12月22日
『LovE<3 [らぶはーと]』
http://iloveboy.blog69.fc2.com/
現在は、タイトルを「人妻RiO らぶはーと」に変更し
日々精力的に運営されております。
画像も文章も高いレベルで安定しています。


12月25日
『ゆみみ。のちょいえろぽちゃ』
http://yumimikomi.blog76.fc2.com/
08年はぽちゃ系の時代が来るんじゃないか、と。
個人的にも、好きだったりします。


12月29日
『INRAN天使 -人妻Ninaの淫乱性活-』  
http://www.inrantenshi.jp/
安定感のある優良なAサイトが減った今、実に貴重。
末永く運営して欲しい。他サイトやファンとの交流もマメで
ナイスです。

皆様、お世話になりました!

久々なので3枚貼りで。

017.jpg

021.jpg

025-02.jpg
[ 2008/02/04 00:10 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです

ご無沙汰しております。

FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~の うさぎです。

久しぶりに更新されていて安心しました。

いつの間にかカウンターも1万を超えていますね!

おめでとうございます。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
[ 2008/02/07 11:35 ] [ 編集 ]

ぉ世話になりました

Sさま、12月でゎ、紙面でご紹介ありがとうござぃました。
復活して早々にも関わらず、りぉをpickして頂けて。。感激でした

今後も高いレベル!?で安定していけれるように楽しみながら頑張りますね

ぁりか〃とぅござぃました。
また遊びに来ます((('ェ'o)┓ペコ
[ 2008/02/06 22:42 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してました。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。

画像の女性、どストライクです。
もう、涎もんです。
3枚目は結構ブレてますし・・・Sさんがハメてるところなんでしょうか?
お仕事上?プライベート?
その辺りの解説を添え付けて頂けると、
私、ますます自家発電(古い言い方っ/恥)しやすいかと(笑)。
[ 2008/02/06 00:37 ] [ 編集 ]

お久しぶりですm(_ _)m

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
最近、更新が無かったのでお忙しいのかな~なんて思っていたら
更新されていたので…遊びに来ました(^o^)/

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます(笑)
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します(^^)

昨年の年末に紙面で紹介して頂いてから
新しいエロ友も増え…(笑)
順調に運営しております!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年は新しい事に挑戦しようと考えておりますので…
お暇があったらまた遊びに来て下さい(^o^)/
お待ちしておりますm(_ _)m
[ 2008/02/04 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/38-2fd7f67b