2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08年1月にお世話になったAサイト&エログの皆様

一部リンク追加いたしました。
もし、サイドバーでリンクしているのにこちらでリンク漏れしている
過去紹介サイト様がございましたらご連絡を!

では、本年1月にお世話になった皆様です。

1月5日
『FAIRY LEG~ルイのパイパン露出~』
http://www.fairy-leg.com/

エログも運営なさっているのですが、サイトの方を
紹介させていただきました。
気合の入った露出がナイスです。
学生さんなんだそうで、勉強も頑張ってください。


1月8日
『あなたがいるから』
http://loveseachother.blog17.fc2.com/

とても女性らしい雰囲気のあるエログです。
長く運営されていて安定感もアリ。
もっと画像が大きければなぁ、と男目線では思ったりも
しますが、しとやかさ、という面を考えれば、これなのかな。

1月12日
『みさこの足フェチ』
http://misa.hp-site.com/
そのまんま足フェチ系。
でも、ヨガ動画とか、全身タイツとか
面白いコンテンツがあるのです。
ブログもあります。あ、リンクが! 早速作業します。


1月15日
『アリーナ☆スタイル』
http://arenacelebrity.livedoor.biz/

リニューアルされたことですし、と掲載を申し込み。
なんか、本編がどんどん過激になっているようで。
オジサン、心配しちゃう。
まあ、とにかくソソる。そして、キレイなお嬢さんです。

1月19日
『ruruの日記』
http://ruruchann.blog96.fc2.com/
画像がでかくてないす。
唇の形が良いのですね、ruruさんは。
歓待紋といいまして、シワが多いほうが人に対して
良い印象を出す、つまり接客業に向いているんだそう。
そういう唇の方です。

1月22日
「マゾッ子みつねこ飼育室」

http://mituneko.14.dtiblog.com/

新聞では顔出しNGにしましたが、ネット上では
公開しているライブチャットパフォーマーさんです。
一時、ライブチャット系はNGだ! 宣言したこともありましたが、
すべてが騙しクリック飛ばし系ではない。
ちゃんと運営しているところもあり、そういうエログは
逆に評価したい、と。

ご紹介からの掲載依頼でした。
皆様も、ナイスなエログ&サイトがあればぜひご紹介ください!

1月26日
「まぞへの扉4」
http://www.ankoku.net/mazo/

交流サイト的な側面も持つSM系サイト。
少しオセロに目覚めてしまったり(笑)。
リクエスト的には、画像をどんどん公開してください。

1月29日
「ここだけのお・は・な・し」
http://kurimama12.blog87.fc2.com/

誰かに秘密をしゃべってしまいたい、いわゆる王様の耳はロバの耳系。
運営者のクリママさんの文章や画像を見ると、
雰囲気的には、まさか! エログ!! という清楚系の女性なのだと
推測されるのです。
ゆえに、エロいねぇ。いや~エロい!


皆様、お世話になりました!

2005年5月10日(2)0267


img_2236.jpg


009.jpg
[ 2008/02/10 14:12 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(3)

ありがとうございましたw

マゾッ子みつねこ飼育室のみつねこデス。
S様、12月では大変お世話になりました♪

私のブログの方でこちらのリンクをさせて頂きました。
ご了承いただけると嬉しいデスww

また、遊びに来ますw(*´∇`*)☆
[ 2008/02/13 18:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/11 08:48 ] [ 編集 ]

リンク登録ありがとうございます。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
これからもちょこちょこ遊びに来させていただきます♪
[ 2008/02/10 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/40-a7c7cc2c