2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

各種作業を

本日はお休みですが、掲載承諾関係のメールやら
コメント残しをやっておりました。

既に掲載協力をしてくださった運営者の方はわかると思うのですが、
コメントは非表示設定をぜひともお願いしたい。

もちろん、ナンパコメントなども多くなるであろうことは
予想できます。

でも、掲載依頼文を公開することは非常に面倒なことが起こると
想定されるのです。(理由はかけません)。

理想はメールフォームがあること。
でも、これまたナンパメールが多くなるのでしょうねぇ。

マイmixさんのコ(M嬢)が、送られてくるナンパメールを
上手に(相手を限定しないように)公開しているんですけど、
これが、まあどれもこれも、かなり笑えるのです。

日本語として意味不明なものありますし、
妄想に走りまくりの世界観を持っている方とか。

「麗しのジョセフィーヌ」なるタイトルなのですが(笑)、もう、
これは、笑わせるために書いたのだろう? という内容。
でも、相手は真剣なんだろうなぁ……というか、コピペだったりして……。

例えば、ナンパメール、ナンパコメントに対する予防線として
「悪意あるナンパメールはHN&メルアドと共に、この場で
公開します」とでも書いたらどうなるんでしょうかね?

ファンメールとかはありがたいと思うんです。
感想とか、応援とか、は運営者のパワーになると思うし。

まあ、膨大なアクセス数のサイトだと、ガイキチも多くて
大変なんだろうなぁ、と思います。

古きよきネット時代が懐かしい……。

今回は、開脚3連チャンです。

035.jpg


2005年5月10日0128


img_4456.jpg


全部処理してるから見えません。残念?
[ 2008/02/11 02:52 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(3)

きちゃいました♪

こんにちわ♪きちゃいました^^
次回の更新も楽しみにしてまーす。
がんばって更新してくださいねではまたきまーす。
[ 2008/02/12 20:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/11 16:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/11 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/41-e3b025c9