2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言い換えること

ちょっとマメに更新してみようかな、と。
更新は重要! と言っておきながら、自分がしないのではダメですからね(笑)


Aサイトやエログの紹介記事だけでなく、硬軟織り交ぜ
色々な取材モノをやっております。

風俗関係ももちろん(笑)。
特に人妻の性風俗に関しては、既に10年ほど
連載が続いています。

年間50人ですから、既に500人ほどの性風俗で働く人妻と
お話してきたということになります。

まあ、いろんな方がおられます。

ただ、共通しているのは、人妻系風俗には、
真面目なタイプが多いということ。

風俗の世界に入る動機の1位はやはり金銭的問題です。
ご自分の借金や、ご主人の、実家の、と内容は様々ですが、
これが一番多い。

「なんとか返済したい」ということで、風俗の世界に
足を踏み入れるわけです。
借金を返そう、という時点で性格的に真面目。
背負っているものがあるゆえに、頑張る方が多いんです。
(不真面目ならバックレますから)

ただ、本当にイヤだと続かない商売ですから、エロい方も多い。

お客からすると、理想なのは
「主人が相手にしてくれなくて……欲求不満解消のため」
なんていう理由だと思うのですが、これは極少数。

30名にひとりぐらいでしょうか。
でも、いますよ。
間違いなくいます。

そういう方は、仕事忘れて楽しんじゃいますからね。
覚悟して挑まないと(笑)。

美人はいる? と聞かれれば、7~8人にひとりぐらいは
「お、個人的に遊びに行こうかな」というタイプがいます。
人妻系は顔隠し取材が基本なので、容姿に関しては
美しい場合は、素直にプラス表現を書いてます。

ナイス、美形、アイドル顔などなど。

で、そういうときによく書いてしまうパターン的フレーズが
『風俗の世界では滅多に出会えない!』。

このフレーズだけを判断基準にして、お店に通う読者様も
いるんだそうです(笑)。

もちろん「あちゃ~」という場合も。

特に、基準よりもお太りになっているときが困りますね。
もちろん、写真でもわかるんですけど。
できる限り荒がでないようなポージングで撮影しますので。

まあ、そのままデ◎とは、書けませんから。
文章も気をつかいます。

言い換えとしては「豊満ボディ」(笑)。

また、年齢が少々いっちゃている場合も。
まさか、ババ◎とは書けませんからね。

言い換えとしは「熟した」「熟しきった」「完熟」。

つまり、「完熟豊満ボディ」とあれば……。

ワタクシどもの、つらい部分を、ご理解ください。

img_6232.jpg

[ 2008/05/27 19:03 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/56-dd876b8f