2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乳格言

明日は、というかもう今日か…。

バスト110センチのお嬢さんを撮影取材の予定です。
パーツ自慢的な企画で、ここのところ胸のデカいコを狙って
探しております。

ふと思うのが、これまでの人生で
生乳、いわゆるオッパイを何個みたんでしょう……。

恐らく、3000人分で6000個、いや4000人近いかも。

週刊誌の記者時代に、現在、30歳ぐらい以上の男性なら
恐らく誰でも知っている企画を担当しておりました。

伝説的企画ゆえに、別媒体のGO◎なる雑誌から
『最後のオッ◎◎隊隊長の証言』なる取材を受けたこともございます(笑)。

そのとき、取材にきたライターさんが14年間続いた企画に
何名の女性が登場したのか? を調べたことがあるんです。
ワタクシは後半の7年間を担当していて、それだけで約2500人でした。

風俗取材、グラビア撮影などを含めると、恐らく5000人以上になるのでしょう。
だから1万個だ!

もちろん、往年の有名乳、伝説乳というのも生で拝んでおります。
松坂季実子嬢とか。
菊池エリ嬢とか。

巨乳のコっていうのは、基本的に性格も大らかですから
取材者としての興味から「ちょっと触らせて」とお願いすれば
大体OKだったりします。
ふたりともズシリと重い感じで、これは肩がこるだろうなぁ、と。

では、個人的に巨乳が好きか? といえば
そうでもない。


これは、たどりついた真理なのですが、
オッパイに貴賎なし。
大きさは関係ない。

では、何が大切かといえば、
オッパイは感度良を以って貴しとす。
いわんや、アソコをや。


まあ、仕事では巨乳を追い続けるんでしょうけど。
引退するまでに、1万人、2万個、いくかなぁ……(笑)。

渋谷まる漫あや0063

↑最近撮影したコです。

2003年3月21日0075

↑かなり昔に撮影したコなんですけど、あまりにキレイだったので。
[ 2008/05/29 01:25 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/57-260cf9b2