2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク&掲載承諾作業(徹夜…助けてください)

ピンチ。

久々にピンチでございます。

予定していたサイト様が何故かダメに。
掲載承諾を送りまくり。

ワタクシからメールやコメントが送られたきた運営者の方、早々に返信を!

また、自薦、他薦も受け付けてますよ!!

この時間まで、なんだかんだで、約50サイト&ブログをチェックしました。
メールやコメントを残したのは、10ぐらいでしょうか……。

う~ん。

SM系で面白いのが多数あるんですけど、画像が過激すぎて
掲載倫理基準を超えちゃうんです(笑)。

緊縛とかNGなんですよ。
あと、玩具が写りこんでるのもダメ。
もちろん、挿入してるのはもっとダメ。

あと、時代的にそういうのがウケているのか、局部アップばかり、という
エログも増えてますね。

いいんですよ、ワタクシも嫌いじゃない。
でも、普通のヌードもお願います!(笑)。

画像に関してはピンキリ化が進んでいますね。

写真心といいますか、そういうのがしっかりあるAサイト&ブログと
(なんでもいいから掲載しておけ!)というのが混合状態。

写真に関して悩んでいるエログ運営者の方で、
どこかコラボしてくれる方いませんかね?

体型にお悩みの方でも、ライティングとポージングで、それなりに写るものなんです。
きっと、お悩みは解消されると思うんですけど。

あと、リンク作業をやりました。
ブログのサイドバーにリンクされているところだけですけど
1個1個確認しつつ、リンクしたはず。
アクセス解析が見れなくなっちゃって……困ってます。

リンクは、取材協力していただいたAサイト&ブログのみですが。
漏れている方はご連絡を!

2005年5月10日(2)0192

[ 2008/10/07 07:39 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/68-9146d8cf