2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08年9月にお世話になったAサイト&エログの皆様

ピンチはなんとか乗り切りました。
迅速に対応してくださった運営者様、ありがとうございました。

フォントを大きくしてみました。

最近、目が……。ああ、年齢を感じます。
男の場合、ハメマラと申しまして、歯、目、マラの順で衰えが出るそうです。
歯に関しては治療済みなんですが、最近目が疲れやすくて。
いよいよマラの番なのか…と、憂鬱でござます。


ということで、08年9月分を。



9月2日
暗闇の雫(くらやみのしずく)
http://mariroom.blog90.fc2.com/

9月6日
『女子的エロJIO』http://www.julia-is.com

9月9日
自慢、自己満足の部屋
http://kamekame2008.blog27.fc2.com/

9月13日
『淫乱夫婦のスワッピング体験談♪』 

http://akiakideai.com/

9月16日
『彩音♪の音色』http://ayane555.6.dtiblog.com/

9月19日
『素人庭園』http://www.shirouto-teien.com/index.html

9月23日
F紙はお休み

9月27日
『Black Diamond (ブラックダイアモンド)』
http://www.blackdiamond-ai.com/


皆様、お世話になりました。

2004年7月12日0275

[ 2008/10/07 07:58 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(2)

>院長様

どうもどうも
コメントありがとうござまいます!

大きくし過ぎたかな、とも思うんですけど。
もう1段落とそうかな、とも考えています。
でも、昔のサイトってみんなこのサイズだった
と思うのです。長くテキストサイトをやっていました
から。

目に関しては、視力こそ悪いのですが、丈夫
だと思っていたんですが、数年前にウィルス性の
結膜炎にかかっていらい疲れやすくなりました。

女性は骨になるまで、といわれますからねぇ。

最近、院長氏が問題にしていた、原稿事前
チェックの要望が急激に多くなりました。
どこかのブログで問題でも起こったのでしょうか?

まあ、いきなり見ず知らずのライターから
依頼がきて、変なこと書かれたら困るっていう
気持ちも理解しているんですけどね。

ではでは!!
[ 2008/10/10 05:38 ] [ 編集 ]

おおっ(◎o◎)

や~ フォント大きくして頂いて嬉しいです v-411
「ハメマラ」← 私も思い当たる昨近です(^^;
Sさんと一緒で、つい先日歯の治療必要箇所は3ヶ月掛かって全部治しました(笑)
上の前歯が1本欠けてその治療に行ったら「あっ ここも今の内に治した方が良いですよ」って箇所がなんと6本もあって(爆)
で、目は最近朝起きると疲れ目か片方が真っ赤になってるんですよね(^^;
もう目薬が手放せなくて (;^□^)あはは…
それじゃ次はマラなんですかねぇ (;^_^A アセアセ
沙耶には「あと20年は頑張ってね~」っていつもベットで握られながら言われるんですが v-404
お互い頑張りましょう (笑)
[ 2008/10/09 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/69-66751f85