2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07年4月のAサイト&エログ

07年4月にお世話になったAサイト&エログ様です。

4・3
『parallel world~扉をひらいて~』
http://parallelworld0623.blog60.fc2.com/
☆SM系のカップル運営。で、先ほどチェックしたら……。
ふたりの間に何があったのでしょう。なんか、男女の複雑な機微
を見たような……。現在も閲覧は可能です。

★かくれんぼ★
☆モデルのはるか嬢。最初はマジロリなんじゃないかと心配するほど
の幼い系。ロリでんな。ほのぼのとした感じがいいです。

4・10
『人妻ななの秘め事』
http://hitodumanana.13.dtiblog.com/
☆美脚の人妻さんです。特にバックスタイルからの尻と脚の
バランスが黄金比率的に素晴らしい。しかし、最近は更新が…。
静かに待っていましょう。

『Aphrodite』
http://www.aphrodite.name/
☆奥様はマゾ、というわかりやすいご夫婦運営系。
画像も豊富で楽しめます。妻自慢系なんですよねぇ。気持ちは
わかります。ナイスな奥様ですから。

4・17
『amorecat☆アモ-レキャット☆』
http://amorecat.blog7.fc2.com/
☆画像も文章もセンスが無茶苦茶イイのです。
エログ上では素性は秘密なのですが、表現系のプロだと
勝手に想像しました。プロだったら、イイとか言ってすみません。
あと、唇の形が素晴らしいんです。
唇の形だけでも、イケますね。


『微乳・貧乳 かすかな膨らみ…』
http://binyu.nyotai.jp/
☆非常に珍しい微乳系サイト。デカいばかりが乳じゃない、という
コンセプトが素晴らしい。実際、微乳好きの男ってけっこういます。
主張の激しい胸より、控えめな感じが好き。男なら誰もが女性に
対して思うことですもの。

4・24
『ace king Lingerie Fetish』
http://aceking.blog90.fc2.com/
☆1回の更新でUPされる画像点数の多さにまず驚き。出し惜しみ、
というわけではないですが、そういうエログが多いなかで、ガンガン
きてる運営姿勢がナイス。頑張って欲しいのです。

『妻を愛しく思えた日』
http://e22.moon.st/
☆運営者のご主人とメールを掲載承諾のメールをやりとりするなかで、
夫婦の形といいますか、奥様に対する愛情を感じました。
奥様を女として開発したい、というご主人の気持ち。それがこのサイトでしょう。でも、妻自慢系だなぁ~。だって葉子奥様、いいもの。
約15歳差の夫婦を羨ましくも思うんです。

皆様、お世話になりました!



今日のオリジナル画像です。基本菱縄

IMG_4553.jpg

[ 2007/06/11 01:11 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/7-fb1d72d2