2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07年3月のAサイト&エログ

07年3月にお世話になったサイト&エログの皆様です。

3・6
『Secret Wife BLOG』
http://dogmaster.15.dtiblog.com/
☆いわゆる妻自慢系エログ。妻フェチのご主人ドッグ氏が丁寧に奥様
を激写。WEB版もアリ。熟したボディがナイスです。

『人妻診察室』
http://hitozumashinsatsu.blog45.fc2.com/
☆運営者・院長氏のライトな文章がナイス。最初は夫婦系かと思っ
たら、不倫系でした。運営を楽しんでいる感覚が非常にいいです。

3・13
『人妻☆桜子のひみつ♪』
http://happysakurako.blog51.fc2.com/
☆が~ん、閉鎖されたようです……。
ですます調の文体に人柄といいます、品の良い奥様が想像できて
ナイスだったのに……残念です。

『Erotic Marcia』
http://marcia.ex-life.com/
☆Marciaさんのスタイルを見て、即掲載依頼をメールしたサイト。
いわゆるカップル運営系。他サイトとのコラボも多く運営を楽しんで
いる感覚が素敵です。

3・20
『Lovely toys』
http://lovelytoys.blog87.fc2.com/
☆女子大生ミューさんがモデル。彼氏との運営だそう。
唇がね、いいんですよ、彼女。ポッテリ系で。へへっ。
こういう唇が好き(笑)


『キャパのお部屋』
http://kyapa.h.fc2.com/
☆女のコっぽいシンプルなデザインが好印象。
野外露出アリ、オフ会模様あり、ハードな画像があっても
どこかにほんわか感がありイイんです。

3・27
『CRESCENT MOON』
http://snowycrystal.blog77.fc2.com/
☆運営者の凛さん、スタイル抜群です。バランスがいいんですね。
更新頻度はゆるやかですが、非常に楽しみ。
爽やかなエロ、という世界が展開されております。


『VENUS FLOWER』 
http://venusflower.kir.jp/
☆運営者のhitomiさんはナース。大量のオリジナル画像を
無料で楽しむことができます。
末永く頑張って欲しいのです。

皆様、お世話になりました!

今日のオリジナル画像

036.jpg

[ 2007/06/09 18:56 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(2)

亀レスですみません

院長様
先日はお世話になりました。
レスが遅すぎてすみません。アダルト系は即レスが
基本なのに。
不都合ということはございません。
ありがとうございます。内緒でやっていこうとは思ってます。
ではでは!

[ 2007/06/28 04:37 ] [ 編集 ]

おおっ(◎o◎)

おおっ(◎o◎) 
ライターSさん、こんばんは 院長 です (^_^)ニコニコ 
いやぁ、過日は「人妻診察室」を掲載して頂いてありがとうございました v-411
も~ ブログ始められたんでしたら、遠慮なく言って下さったら良かったのに(笑)
Googleを何気なく検索してたらこちらの記事を発見して「ん? なんだろ?」って感じで覗いてみてびっくり v-405 しちゃいましたよ o(●^▽^●)oあはははっ♪
そそそ、御礼のリンク張らせて頂きますからね~ v-411
不都合でしたらお知らせ下さい (^_^)ニコニコ 

 
[ 2007/06/21 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/6-fe4124db