2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変則告知

久々にF誌(メジャー)から袋とじでエログ紹介企画の依頼。

彼女か妻自慢系のエログ特集で、特写か、インタビュー的なもの
できますか?

ぜんぜん先が見えないけど
できます! ととりあえず答えておきました。

多くのサイトを取り上げるとは限りませんが、
これまで御世話になった彼女、妻自慢系の
アナタが住む町まで、お伺いするかもしれません。

現在リストを提出し、編集者チェックをクリアした
エログの皆様には、お声をかけさせていただきます。

出版不況なので、画像を借りてお茶を濁すだけ
かもしれませんけど……。

できればお会いして、インタビューもして、食事もして
撮影までできればナイスだなぁ~と。

それに、福山雅治に似ているワタクシに会ってみたいでしょ?
















実際にあったら
サンドイッチマンのヤクザっぽい方じゃん!と言われると思うけど……。

「芋洗坂係長?」という説もあり。

2003年4月29日0466


[ 2008/11/17 19:21 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/81-4a6c158c