2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメ欄メールの確認を!

F誌の企画が決定して動き出しました。

袋とじで取り上げるのは4~5エログ。

カップル系は多数あるのですが、執筆が男性運営者の
ところに限定し、彼女自慢系エログの紹介に。

「で、締め切りは?」と担当に聞くと、申し訳なさそうに

「来週の25日までに……」

全然、大丈夫の確信もないんですけど

「まあ、大丈夫じゃない」といいました。
これがフリーのライターで食べていくコツです(笑)。

編集チェックでOKが出た運営者の方には
既にメールやコメントをお送りしています!

早々の返信を! 
ライターSを助けてやってください。
今回は謝礼も出ます!(ぶんどりました!)

2005年4月21日0013
[ 2008/11/19 00:34 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/19 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/82-763d793c