2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07年2月のAサイト&エログ

07年2月にお世話になったサイト&エログ様です。

2・6
『人妻クレストの今日の出来事』
http://openheartplus.blog56.fc2.com/
☆人妻系エログですが、実は有名カップル系サイトも
運営されているクレスト様。エログにはそのサイトのリンク
がなく掲載承諾を求めた記憶アリ。画像も堂々たるものです。

『えびゆい』
http://www.ebiyui.com/
☆公開しているのはソフト画像ながら、顔出し。
美形です。思わず掲載承諾のメールを送ってしまった逸材。


2・13
『癒菜SeecretRoom』
http://yunaroom.blog57.fc2.com/
☆スレンダーな人妻さんエログ。
画像的に攻め込んでる感じナイス。最近更新が難しいようで残念。


『Zoikhem Lab』
http://zoikhem.belove.jp/
☆一般媒体では実は紹介しずらかったボディピアス系。
いはやはモザイクはかかっているものの、どうなってちゃってんだろう
この部分は、という画像で、思わず掲載依頼を送ったサイトです。

2・20
『レズっ娘女王様☆かな☆』  
http://kanakanaemuo.blog89.fc2.com/
☆設定的にビアン&女王様というのは珍しい存在。
残念ながら4月から更新が止まっているようです。
個人的には飼い犬M男性に出てもらいたかったかも。


『REINA FILE』
http://aja.eke.jp/reina/
☆残念ながら閉鎖。ただ、凄い美乳の逸材系でした。
画像点数が少なかったので、その後の撮影が困難だったのかな?


2・27
『いたずらなnipples』
http://koyukiheart.blog88.fc2.com/
☆ガが~ン! どうやら閉鎖してしまったようです。
運営者レベルも逸材でしたし、乳首にポイントを絞った面白い
エログだったのに。将来性を感じていたんですけど……残念。

『艶鏡』
http://www.tsuyakagami2.com/
☆老舗野外露出系ですが、長らく見逃していたサイトのひとつです。
画像はいずれも気合入ってます系。THEスレンダー。

皆様、お世話になりました。




kinnbaku

[ 2007/06/08 20:07 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/5-3b557100