2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ONM

エログってタイトルが重要だな、と常々思っております。

なのに、自分のエログには随分と安易なタイトルを付けてしまった
ものだなぁ~と。

表のブログなどは、少し考えたりもしたんですが、
このエログに関してはシンプルに感情系。

ところがです。

他のエログ様からリンクされている様子を見ると
「お世話になりました!」というお礼の言葉にしか見えない。

う~ん、こういうことまでは考えておりませんでした。

そこで、思いついたのが新略語の世界。

KY(空気読めない)、JK(女子高生)、PK(パンツ食い込む)というヤツ。

お世話になりました=ONM、でいいのかな?
とりあえず、タイトルは短いのもナイスなので、ONMもアリってことで。


では、JKN(じゃあ、今日のヌード)

2004年7月21日0224


img_6307.jpg


2005年12月28日0239


[ 2008/02/12 16:43 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(1)

質問があります

自分で撮ったハメ撮り動画にモザイクをかけるにはどうすればよいのでしょうか?
何かソフトを使えば自分のパソコンでも簡単に出来ますか?
どうぞよろしくお願いします。
[ 2008/02/14 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog.2nt.com/tb.php/42-f52a767e